« ギフト☆矢野単独ライブあるって~ | トップページ | シュルレアリスム »

2010/11/23

クリスマスとか興味持てない・・・

あ、どーもー。
クリスマス云々とか、記念日云々とか。
ほぼ興味ない、です。
あ。人の誕生日は、興味あります。
お正月は好きです。←え?お金貰えたからじゃ~ん。

加美能です。

やっぱり。脳が男なんだろうか・・・。
メールも男みたいって言われるし。
チッ。モテないわけだ!←プッ。それ以前の問題が。That is the question.
なので素手で掃除出来ないようなナヨナヨした男子は、苦手です。
こっちは素手で草むしりしてたわ!
何?ゆとりの弊害?家庭環境?

クリスマスに興味がないのは、
①誕生日が12月だから
②幼き頃、教会に通わされていたから
が理由だと思われる。

12月の誕生日ってさ。
誕生日のプレゼント包装、全部「Merry Christmas」って書いてあんの。
Happy Birthdayじゃないの?とか幼き心に悶々と思ってた。

小学生の時分、日曜日になると教会に行ってたんだけど。←なのに何故かキリスト教信者ではない。むしろ私には合わない。
だからクリスマスって、ミサに行ってお祈りするもんだと思ってたから。
クリスマスをどーのこーのするという意味が分かりません。
ラブホテルに車の列が出来るのも、意味が分かりません。
他の日でもいいだろー!やる事一緒でしょー?と思う。
クリスマスのプレゼントを彼氏にねだるなー!
自分で稼いで買いなさい!←好きでいて貰ってるなら、黙ってても何かプレゼントしてくれるってば。

記念日とかも興味ない~。
大学の時分、友人が「付き合って1ヶ月記念日」とか訳の分からん事を言ってたのを思い出す。
めんどくさー。
付き合った日なんて、覚えとらんじゃろ。


そういや。
「寒いのが苦手です。」って先輩に話したら。
「夏生まれ?」って言われたので。
「超12月生まれです。」って答え。
「普通、冬生まれって暑い方が苦手って言わない?」って言ってた。
そうなのかぁ。
ちと変か。
いや。ノーマルな範囲って事で。

てか、なにこの記事・・・。
ネタがないのバレバレじゃん。

|
|

« ギフト☆矢野単独ライブあるって~ | トップページ | シュルレアリスム »

コメント

自分も記念日とかイベント興味ないので共感できます。
自分は欲しい物は自分で買いたいと思います。

投稿: intelno4 | 2011/01/07 04:01

初めまして。
共感頂いて、ありがとうございました。
そうですね。
欲しい物は自分で買った方が、後腐れなくていいですよ。

投稿: 加美能から、intelno4さんへ | 2011/01/10 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50086216

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとか興味持てない・・・:

« ギフト☆矢野単独ライブあるって~ | トップページ | シュルレアリスム »