« 歳重ねし君へ | トップページ | そんな時代もあったよね »

2010/11/29

むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD

あー。面白かった。
ウーマンラッシュアワーの単独ライブ。
もう。ネタもトークも申し分ありません。
絶対売れる。
てか、もう売れてる。と思っている。
いつもダメ出しばっかりのわたくしですが、ダメ出しない。
はよ、トーキョーに~。

余談だけど。わたくしが思うに。
ブログとか、ツイッターとかをマメに更新してる人の方が売れていく気がする。
むらぴは「むらぐ」も、ツイッターも、マメに更新してる。
もう自撮りの技術が半端なく上達してるよ!
そういうとこ面倒くさがる人なんて、売れない。←既に売れてる人は別です。
そういうとこ面倒くさがる人なんて、面白い事に出会っても気付かないよ。
だから、むらぴのトークは面白いんだな~。
あんだけ間髪入れずに、面白トークが繰り出されるって・・・。
よう観察してるし、面白事件に出会った事を理解してるし分析してはります。

トップページとかがなかなか変わらないとか、ナイナイ。
こちらが時間割いて(←どんだけ上からよ!)サイトを見に行ってるのに、更新もされてないって、ワクワク度-100くらい・・・。
彼女とかに更新して貰えばいいじゃん・・・。←ジューシーズ児玉の場合、ゆかちゃん。アレ、マジ、キモー。
告知ばっかりもどうかと思うけど、ファンがわざわざライブ情報探すの大変なの知ってます?
特にパソコン持ってないと、大変だよね~。
ブログ見に行けばライブ情報が得られるのなら、とてもありがたい。
よしもとのサイトでも、いつの間にかライブが増えててチケット買えなかったりとか、突然出演が決まったのに、その情報知らなくて行けなかった、とかあるし。
毎日よしもとのサイト見られる程、暇じゃないしー。←暇じゃない人程、学生よりお金持ってたりする。
なんというか。完全にファン置いていってる感がある。
置いて行かれてるのに、血と汗と涙とイライラで稼いだお金を出すの、イヤだ~。

ファンを手放さない、という努力も必要だと思う。
ファンて、勝手に付いてくる訳じゃないですよ。
若ければ若い程、そうそう持続しない。。。
わたくしは妙齢ではないので、そうそう持続するが。。。
レスポンスくれ、って訳じゃなくて。
ほんのりレスポンスお願いしますよ~、って感じす。

手紙の返事をくれたあの人は、結構仕事が入ってるじゃないか・・・。
あ、余談が先に来た上に長っ!

そうそう。パラちゃん、足を骨折してて大変そうだったー。
ずっとトークでも良かったのに。

むらぐブログの話、いつ聞いても面白い。
ほら、ジャニーズのぴーいるじゃん。
ファンが、ブログ荒らすんだって。←全くね~。レベルが・・・。
分かる!
わたくしも、そのぴーの事書くと、すぐバカみたいなコメントしてくるもん!

「俺はそういう奴とは戦うから、攻防がすごい。」って。
死ねコメントとか、すぐ消すらしいんだけど。
すぐに「お前、消しやがったな!」ってコメントが来るんだってー!
さらに、ラフブロの「変なコメント削除班」の方に迷惑かかっちゃったみたいで、「村本さんのせいで、残業続きですよ!」って言われたって。。。

バイトリーダー@マクドナルド、わたくしは大阪で見ました。

う~ん。しかし、むらぴは本当に頭の回転が速い。
ネタ間違えた時の対処の仕方が凄すぎる。
しまいには、頭振り過ぎで「オェ」ってなってるしー!

「youtubeで皆ネタを見過ぎで全然笑わへん。」って。

「俺は時代に殺される!」

という名言が誕生しました。
ブログとかツイッターに書いてって言われたから書いてみた。

しかしパラちゃんピンネタのエルモ、超こえー。
けど、超おもしろー。

あー。次にウーマンラッシュアワーに会えるのいつかな。。。
むらぴは、1月にルミネで見られるみたい~。
西のやかましいやつ、チケット取れたー。

|
|

« 歳重ねし君へ | トップページ | そんな時代もあったよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50149556

この記事へのトラックバック一覧です: むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD:

« 歳重ねし君へ | トップページ | そんな時代もあったよね »