« ETCどうにかならん? | トップページ | シアターDが苦手な訳で »

2010/11/21

右脳派・左脳派@M-1グランプリ

M-1グランプリの3回戦最中ですなぁ。

何か毎年緊張しちゃって。←なんでわたくしが緊張するのかは謎。
決勝は、録画→結果をネットで確認→録画したのを見る。
っていう。

M-1グランプリのツイッターがあるんだけど。
お気に入りの芸人さん出たかな~、みたいな呟きすると写真載せてくれたりするのー。
やってみたらいいよ~。
ハッシュタグ付けてあげてね。

わたくしも、マヂカルラブリー出たかな、って書いたら写真載せてくれたー。

http://photozou.jp/photo/photo_only/838713/56716579?size=450

腕組みしてる二人を見て意外だったのは。
村上くんは、右脳派。
野田くんは、左脳派。
だね。

逆かと思ってた・・・。

わたくしは、右・左脳派らしい。
両方使ってるって事?
個性豊か、って。。。
全くそうでもないよ。

|
|

« ETCどうにかならん? | トップページ | シアターDが苦手な訳で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50086080

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳派・左脳派@M-1グランプリ:

» あなたは芸術家肌の右脳派か?3秒でわかるサイトなど・・ [ペインターみんみんの油絵制作&絵画の画像 動画]
みんみんです。サイト、ガラパイアさんで右脳派・左脳派テストがいろいろ掲載されてるのを見つけて自分もやってみました。観たこと有る人も多いかもしれませんが、回る女性のシルエットです。▼逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能 [続きを読む]

受信: 2010/12/13 23:49

« ETCどうにかならん? | トップページ | シアターDが苦手な訳で »