« 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた | トップページ | 右脳派・左脳派@M-1グランプリ »

2010/11/19

ETCどうにかならん?

もういい加減、ETCのシステムどうにかなりませんかね。

東名高速を使ってトーキョーに向かうと、東京料金所っていうETC関所がある訳ですけど。
この前も、ETCカード入れ忘れだかしらないけど、ゲートに引っ掛かってる奴がいてねー。
そうなると、ゲートが突然閉鎖になって、後ろの車もどうにもならないす。
もっと後ろの車は、ほぼ直角に横のETCゲートに行かんといけんじゃろー。
危なくて仕方ないYO!
パッシングして、とりあえず先に行かせてあげるけど・・・。

一回、金港JCTで。
前の車がETCゲートで突然止まりましてね。
瞬間、ブレーキをベタ踏みしたんだけど、ほぼ諦めて「あぁ、やっちゃった。」と思ったけど、ギリ止まれた。。。
しかし、後ろから突っ込まれたらたまらん~!と思ったけど。
しかも後ろの車が超高級車だったのが分かっててー。
さすが高級車。止まってくれた。

ETCカード、辞めて欲しい・・・。

|
|

« 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた | トップページ | 右脳派・左脳派@M-1グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50084439

この記事へのトラックバック一覧です: ETCどうにかならん?:

« 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた | トップページ | 右脳派・左脳派@M-1グランプリ »