« 感動。はやぶさくんラストショット | トップページ | 感謝 »

2010/12/23

8UPPERS@東京ドーム

どうも。
昨日、品川でライブ終わりにフラフラ寄り道した後駅に向かって歩いていたら、ジューシーズのまつはし君を見かけました。←他の人は見かけなかった。残念!ボンちゃーん。
携帯で喋りながら歩いてました。
しかし、携帯電話を見ながらやりながら歩いてる人が、どうしても好きになれません。(喋りながらは大丈夫。)
危ないし、歩くの遅いし。
どっかの駅で携帯見ながら歩いてて、線路に転落した人いたじゃん・・・。
「どんだけ多忙だよ。」と呟いてやります。
邪魔にならないところで、止まってやってよー。です。
加美能です。

楽しかったね~。
関ジャニ∞@東京ドーム。
初日は、大倉サンタの真下ー!
2日目は超端っこー!

丸山、いい加減髪切れるよねー?

初日は終わった後に、さっちょんとご飯ー!
相変わらずカワイコちゃんだぜ!

んで、両日アリーナ席でした。。。
アリーナはあんまり好きじゃないんだけど。
何でって、ほとんど見えないからだよ~!
今回も、ほぼモニター頼りっていうね。

すばさんが面白くて、楽しかった~。
でも相変わらず私は、プロアクティブナスを呼ぶよね~。
両日、結構来た・・・。
初日は、バックステージで出し切ってた。
2日目は、何かの曲で近くだった・・・。←だって1/7なのに!

銀テープが飛んできた時は、関ジャニ∞達なんてそっちのけで~、テープ取るのに夢中ー!
何の曲だったっけ?無責任ヒーロー?急上昇?
なのになんで。ナス色ばっかりなのよー。
おーい!!!
オレンジ一つもないじゃないかー!←先輩がくれました。
我ながらナスの引きつえー、と思いました。

MCは2日目の方が面白かったかな~。

♪蒼写真♪は。ちと感動しちゃったね~。
最近は、しっとりした曲で終わる事が多いけど。
たまにはギャーギャー終わるのもいいと思うよ~。

♪大阪ロマネスク♪ですけどね。
たまには全部歌って欲しいのね~。

ナスも、ヨコも、歌がびみょーでした・・・。
いや、たまに上手い日もあんのよ。

あ、うちわ気付いてくれてありがとー。
まさかドームで気付いてくれるとは思わんかった~。
来年はアリーナクラスも行きたい。
名古屋行きたかったのに、平日だし。行けないし。

あ、そういやトレンディエンジェルのさいとうくん見かけなかったー。
行くって知ってたんだけどー。

コンサートが終わった後に、高すぎるヒールを履き換えていた人がいて、呪っておこうと思った。
後ろの人の事は、考えてないんだね。
やるねー。
だから、本命に手振ってもらえないんだよー。

|
|

« 感動。はやぶさくんラストショット | トップページ | 感謝 »

コメント

お疲れ様で~す☆

この前はありがとうございましたm(_ _)m
また遊んで下さい♪


名古屋行ってきました!
やつのうちわを持って。
なのに………
頑張ってジャンプまでして、執念で取れた1本の銀テープ。
……………黄色でした(笑)
本と欲が無いときに限って…


年末バタバタしますが、体調等お互い気を付けましょう~♪

投稿: さっちょん | 2010/12/24 20:18

さっちょ~んヽ(´▽`)/
名古屋お疲れ様ー!
プロアクティブナス・・・。
てか、イエローやるね~。
銀テープでもツンデレかーい!
私は銀テープでもナスだよー!

年末、本当に恐ろしいわー。
大丈夫なんだろうか。私。
さっちょんもホント風邪ひかないようにねー!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/12/25 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50380056

この記事へのトラックバック一覧です: 8UPPERS@東京ドーム:

« 感動。はやぶさくんラストショット | トップページ | 感謝 »