« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010/12/31

クレヨンしんちゃん@京セラドーム

あー。
楽しかったー。

クレヨンしんちゃんの主題歌を歌ってくれましたよー。
しかも、しんのすけから関ジャニ∞って言葉がー!
超感動したー!

メンバー皆で、ケツだけ星人やってくれました。


さらば、新大阪ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

富士山さん

富士山さん
今日は珍しく、新幹線で起きています!

富士山さんが、綺麗に見えました!

通路挟んで座ってる人が、厚かましいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪に向かう

大阪に向かう
これから、大阪に行くんだがー。

傘忘れてきたー!

つか、寒いしー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/26

とりあえず祈るのみ

どうも。
年賀状は、まだ書いていません。
なのに会社の年賀状は22日に出しました。
加美能です。

M-1の敗者復活戦、ネット中継から見てたんですけどね。
ギンナナの途中でネット配信終わっちゃって、テレビ中継見てたんだけど。
ネタやらないじゃんよー!
それなら、ネット配信やっといてくれたらいいじゃーん!!
準決勝組のネタ見られないって、どういうことよー!
マヂカルラブリーの前でテレビ中継切られた。
チーモンは準決勝とネタ変えてきたー。

とりあえず、Ustで楽屋裏中継見てました。
ツイッターのタイムラインの流れがすごい事になっていた!
マヂカルラブリーの村上は、どこに居てもすぐに分かります。←体にベーコン巻いてるからね。
フルーツ売ってる村上を見かけたら、買ってあげて下さい。
野田君、風邪ひかなきゃいいけどな。
年末年始もバイトらしいし。
囲碁将棋の文田君が、今日はスーツでなかなか男前です。

とりあえず、敗者復活芸人の皆さんは今日は日記なりブログなりツイッターなり更新して下さいな。
決勝に送り出そうと応援してきた方々へのお礼が必要だと思います。
そこでさ~。
お礼言うか言わないかで、今後が違うと思うの~。
ウーマンラッシュアワーむらぴは、既に更新してるー!さすがー!

ネタ順が、点数順ってー。
パンクブーブーも囲碁将棋も惜しかったね~。
タイムマシーン3号も磁石も、準決勝すごく面白かったんだけどな~。
同じネタでキター!

続きを読む "とりあえず祈るのみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/25

マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ

どうも。
西武に行きました。
クリスマスなど全く興味がないのですっかり忘れていましたが、クリスマスイブとかいうやつでした。
いっぱいカップルがいました。
何だかおねだりしている女子が結構いました。
財布出してる女子は、私だけでした。おーい!!!
隣にいた男子が、試しにはめた指輪が抜けないで焦っていました。
私がガン見していたので、その隣にいた女子が「やだー。カッコ悪いー。」と言っていました。
フッ。まだ君達には敷居が高いんだよ。きっと。
私は今年、結構貢献したぞ。
加美能です。

しかし、今日の渋滞なによー!
首都高駒沢→谷町まで9キロ渋滞ってー!
池尻で降りた後も、ものすごい渋滞ー!
てか、事故起こしてたよー!

最近ねー。
ちゃんとブログ更新してるのはねー。
こんな私でも、ブログ更新しないと心配してくれる人がおるんよー。
心配してもらうの申し訳ないから、謎の記事でも一応更新してます。

マヂカルラブリーのシチサンLIVE見ながらね。
書いてますけどね。
野田君、殆ど横顔か後ろしか映ってないっていう・・・。
ていうか、いつも割と横顔か頭しか映ってないよね・・・。

続きを読む "マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/24

感謝

どうも。
電車の窓ガラスに映る自分を見て「この顔、どーにかなんないかな。」と声に出してマジで呟いてしまいました。
チッ。オトン結構いい顔してんのになー。
オトンに似てるのに、なんでだろ。。。
男にすると良い顔なんだろうか。

あー!顔は車に轢かれたあの日に諦めたんだったー!
いやさー。轢かれて飛んだ後、顔から地面に落ちちゃってさー。
顔が凄い事になってたよー!!!ギャー!
ただでさえ、微妙な顔なのにさー!!!
人生で初めて骨にヒビがー!しかも頬骨ー!女の子だったのにー!
救急車で嘔吐したら、血が混じってて「ヤバすぎー!」と思ったら、口の中が切れてただけだったよー!
しかし、美人じゃなくて良かったよー。
美人なのに顔を怪我したら、それこそ諦めつかないよね~~。
だからみんな!末摘花で良かったって思える日もあるよ!←なにこれー。
加美能です。

続きを読む "感謝"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/12/23

8UPPERS@東京ドーム

どうも。
昨日、品川でライブ終わりにフラフラ寄り道した後駅に向かって歩いていたら、ジューシーズのまつはし君を見かけました。←他の人は見かけなかった。残念!ボンちゃーん。
携帯で喋りながら歩いてました。
しかし、携帯電話を見ながらやりながら歩いてる人が、どうしても好きになれません。(喋りながらは大丈夫。)
危ないし、歩くの遅いし。
どっかの駅で携帯見ながら歩いてて、線路に転落した人いたじゃん・・・。
「どんだけ多忙だよ。」と呟いてやります。
邪魔にならないところで、止まってやってよー。です。
加美能です。

楽しかったね~。
関ジャニ∞@東京ドーム。
初日は、大倉サンタの真下ー!
2日目は超端っこー!

丸山、いい加減髪切れるよねー?

初日は終わった後に、さっちょんとご飯ー!
相変わらずカワイコちゃんだぜ!

続きを読む "8UPPERS@東京ドーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/12/14

感動。はやぶさくんラストショット

土曜日だかの夜中。
NHKで、はやぶさくんの特集してたのね。
感動してしまった。。。
もう、JAXAの方もだけど。
その先に、色んな人が関わって出来たこのプロジェクト。
お疲れ様です。

そして何より、はやぶさくん。
はやぶさくんは、大気圏で燃え尽きて流れ星になってしまったけど。←これも泣けた。
最後の力を振り絞って撮った写真があるの。
もう、涙なくしては見られないよ~。
そう。もう戻れはしない、はやぶさくんの生まれ故郷。
はやぶさくん、ありがとう。

そして、あかつきくん。
わたくしのメッセージを金星に届けてな~。←ちゃっかりメッセージをあかつきくんに載せているわたくし。

続きを読む "感動。はやぶさくんラストショット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/13

のーだーくーーーん

どうも。
最近、松ケンがテレビ出演しすぎで、追い付けていません。
ブルーレイレコーダーが勝手に録画してくれています。
ちんさむ、にも出てました。
ノルウェイの森のキスがウマすぎで、ビビります。
松ケンと握手した事があります。自慢です。

うっかり、1万5千円の商品券を手に入れました。←全うに手に入れたのよ。
え?何買う~?
金券ショップに売ってやろうか。とチラっと思いました。
加美能です。

続きを読む "のーだーくーーーん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/12

M-1最後の年

どうも。
ボーナスが出てました。
ちょっとリッチな気分です。
しかし即カードで引き落とされてました。
すぐにいつも通りの残高になりました。
年収は、ロシモン中須くんより多いかもしれません疑惑。
加美能です。

M-1の準決勝に行ってきました。
M-1は、今年で終了だそうなので。
最後のM-1準決勝だったって事ですね。

結果はこちら。

http://www.m-1gp.com/top.htm

何か、色々な人が色々言いますけども。
賞レースなんて、皆が納得出来る結果なんか出ないからさ。
受け止めてあげたらどうかなー。
そりゃ、応援してたコンビが決勝いけなくて悔しいのも分かる。
しかし。
おもろないとかわざわざ言わないでさ。
おもろない人にはおもろないし、おもろい人にはおもろいのだ。
おもろないと思ったら、黙ってスルーが良いと思う。
一番悔しいと思ってるのはファンじゃないしね~。

続きを読む "M-1最後の年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/11

天秤

どうも。
この期に及んで、眼鏡が壊れました。
会社の工具で直してみました。
うっかり直せてしまいました。
加美能です。

明日、どうしよう。
無限大ホールに行こうか。
国技館に行こうか。

とフラフラ悩んでおったのだが。

国技館行ったろ。

続きを読む "天秤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/07

些細な事でも

どうも。
孤独死は覚悟の上です。
加美能です。

最近、コンビニに行くと、レジをガン見します。
ほら、店員さんが年齢ボタン押すじゃん。
んで、自分がどん位の年齢に見られているか気になる訳~。

なんでかって、人事異動してからすっかり喋らなくなっちゃって。
老けた気がする・・・。
いや、老けた・・・。
喋らないと、顔の筋肉使わないじゃん。
だから、なんか老けた・・・。
前は電話でも直接でも、あーでもないこーでもないと何時間でも喋ってたからさ。
今は、電話もあんまかかって来ないし。
喋る事も少ないし。←孤独な作業が多い。

バッチリ30代~40代押される事が多い中。
たまに20代押してくれる人がいるーー!
きゃ~ん☆
サンキューーー!!!

でも、街でティッシュは貰えない・・・。
ティッシュ差し出したくせに、顔見た途端ティッシュを引っ込めやがるーー!!!
チッ。
新宿とかなら、いくらでもティッシュくれるから好き~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/12/05

M-1も大詰めですね

はぁ。どうも。
疲れてます。
加美能です。

M-1がねー。
大詰めですよ。
さっき、準決勝進出者が発表されました。

http://m-1gp.laff.jp/blog/2010/12/post-194c.html

一喜一憂しているファンを見ると、可愛いなぁ、って思っちゃうぜ!

続きを読む "M-1も大詰めですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/12/01

そんな時代もあったよね

ヘルメット強化週間です。
締めても締めてもヘルメットが右に傾きます。
溶接の光は、あまり見ないようにしましょう。
目が充血します。自分の目が怖いです。
加美能です。

ちょっと思うとこ。

続きを読む "そんな時代もあったよね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »