« マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ | トップページ | 大阪に向かう »

2010/12/26

とりあえず祈るのみ

どうも。
年賀状は、まだ書いていません。
なのに会社の年賀状は22日に出しました。
加美能です。

M-1の敗者復活戦、ネット中継から見てたんですけどね。
ギンナナの途中でネット配信終わっちゃって、テレビ中継見てたんだけど。
ネタやらないじゃんよー!
それなら、ネット配信やっといてくれたらいいじゃーん!!
準決勝組のネタ見られないって、どういうことよー!
マヂカルラブリーの前でテレビ中継切られた。
チーモンは準決勝とネタ変えてきたー。

とりあえず、Ustで楽屋裏中継見てました。
ツイッターのタイムラインの流れがすごい事になっていた!
マヂカルラブリーの村上は、どこに居てもすぐに分かります。←体にベーコン巻いてるからね。
フルーツ売ってる村上を見かけたら、買ってあげて下さい。
野田君、風邪ひかなきゃいいけどな。
年末年始もバイトらしいし。
囲碁将棋の文田君が、今日はスーツでなかなか男前です。

とりあえず、敗者復活芸人の皆さんは今日は日記なりブログなりツイッターなり更新して下さいな。
決勝に送り出そうと応援してきた方々へのお礼が必要だと思います。
そこでさ~。
お礼言うか言わないかで、今後が違うと思うの~。
ウーマンラッシュアワーむらぴは、既に更新してるー!さすがー!

ネタ順が、点数順ってー。
パンクブーブーも囲碁将棋も惜しかったね~。
タイムマシーン3号も磁石も、準決勝すごく面白かったんだけどな~。
同じネタでキター!

むらぴも言ってたけど、一夜で芸人さん達の人生が変わるは変わる。
んで、M-1のために努力してたのも分かってる。
けど、一夜で売れっ子なんて。
そんな夢みたいな事、そうそうないよ。
M-1に頼って売れようとしてた人は困っちゃうだろうけどねー。

M-1だけに頼らなかった人が残っていくんだろうな~。


さらに思う事。
芸人の皆さん、M-1ないと頑張れないのー?
何のためにネタ作っていいか分からないって、どういう事ー?
劇場に観に行くわたくし達のためにネタ作ってくれてるんだと思ってた~。←そんな訳ないと分かりつつね。
M-1って発表会みたいイメージなんだけど。
M-1のためのネター?
お客さんのためのネター?
なんなのー?
って、ホントなんなのよー!
腹立たしいわー。
だったらM-1だけ観に行けばいいって事じゃん。
日頃のライブいらないじゃんよ!

M-1>劇場のお客

なにこれー!
超切ないんだけどー!
お金返して欲しい位ですよ!
汗と涙とイライラで稼いだお金でー。
チケット買うのだって大変なんだよー!
スケジュールだって、無理に合わせてる時だってあるのにー!
M-1の為にお笑いやってます、って年始に言っておいてくれればライブなんて行かなくて済んだじゃんかー!!!
バカー!!!

皆、売れんかったらえぇのに。。。←呪い。


お金払って観に来てくれるお客さんのため

って言ったの、アームストロングの栗だけじゃんー!
嘘でも、そう言ってくれればいいのにさー。

|
|

« マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ | トップページ | 大阪に向かう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50406566

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず祈るのみ:

« マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ | トップページ | 大阪に向かう »