« 感謝 | トップページ | とりあえず祈るのみ »

2010/12/25

マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ

どうも。
西武に行きました。
クリスマスなど全く興味がないのですっかり忘れていましたが、クリスマスイブとかいうやつでした。
いっぱいカップルがいました。
何だかおねだりしている女子が結構いました。
財布出してる女子は、私だけでした。おーい!!!
隣にいた男子が、試しにはめた指輪が抜けないで焦っていました。
私がガン見していたので、その隣にいた女子が「やだー。カッコ悪いー。」と言っていました。
フッ。まだ君達には敷居が高いんだよ。きっと。
私は今年、結構貢献したぞ。
加美能です。

しかし、今日の渋滞なによー!
首都高駒沢→谷町まで9キロ渋滞ってー!
池尻で降りた後も、ものすごい渋滞ー!
てか、事故起こしてたよー!

最近ねー。
ちゃんとブログ更新してるのはねー。
こんな私でも、ブログ更新しないと心配してくれる人がおるんよー。
心配してもらうの申し訳ないから、謎の記事でも一応更新してます。

マヂカルラブリーのシチサンLIVE見ながらね。
書いてますけどね。
野田君、殆ど横顔か後ろしか映ってないっていう・・・。
ていうか、いつも割と横顔か頭しか映ってないよね・・・。

野田君が、衣装変えるとかなんとか。

それ聞いたら、パフュームを思い出した。
彼女達が絶対に髪型変えないのは、世の中の人に覚えて貰えるまで髪型を変えないって決めたからなんだって。
顔も覚えて貰ってないのに、髪型はコロコロ変えられない、と。
その記事読んで、可愛い顔してプロ根性凄いなと思った。
丸山も見習いなさい・・・。

まぁ、でも。
野田君の場合は、テレビに出られないとか色々あるらしいが。
大西ライオンは裸足じゃないの?あれ?
ランニングインパクトはあったよねー。
スーツかー。
スーツねー。
スーツ。ぶ・・・(以下自粛)
確かに似合う。
似合うけど、インパクトなし。
安達くん的スーツかー。
なんか違う。
何が違うって、たぶん顔面。
違うのは当たり前なんだけど。
安達くんと野田君じゃ感じが違うじゃん。
安達くんは、オトコマエじゃん。
野田君は、綺麗な顔じゃん。←インド人というあだ名はピッタリ・・・。子供って正直~。しかし的を射ている・・・。ほくろがね。特にね。
顔が綺麗からって、何でもいい訳じゃないよー。
他人が見ていいと思うものじゃなきゃダメかな。
評価は他人が決めるものです。


M-1準決勝の件は。
私は笑い飯のネタを覚えていない・・・。
面白かったのは覚えてるんだけど。
野田君がサメと戦った挙句、2回死んじゃったのは覚えてる。
むらぴの声が聞こえなくて残念だったのも覚えてる。
ま、順番だけじゃないさ~。
ナイツ1番なのに、通ったじゃん。
上手いねぇー、っていう漫才が好きなんだと思う。

正直、毎年M-1始まるとさ。
芸人さん達が、皆M-1に気を取られてる感じがしてさ。
笑い飯じゃないけど、呪縛に近いものが。
芸人さんが話す話題もM-1ばっかだし。
こちらもM-1ていうものに気を利かさないといけないみたいな感じで。
M-1は楽しみは楽しみなんだけど。
またそれですか、みたいなとこも否めない。
M-1のネタをお客さんの前で試しでやるのもいいのだが、どっちが本番だと思ってるんだろ。
M-1が本番?
お金払って観に来ているお客さんの前でネタやるのが本番?
M-1のためにネタ作ってるんかーい!
お客さんに見せるためにネタ作ってるんだとばっかり思ってたよ(-゛-メ)
なんか馬鹿にされたもんだなぁ、とたまに思う。
結局テレビかい、みたいな。
私にとってはM-1の方がオマケな位置。

目標って、売れる目的でお笑い界に入ったんじゃ。
んなまさか、人を笑わせるため、とか言わないよね・・・。
だって、テレビ云々言ってるんだから、まさかね~。
私が思うに。大体が「お前面白いな~。」から始まってるんじゃないかと。
自己顕示欲の程度により、その後の道が決まると思われる。
売れてお金いっぱい稼ぐのが、目標なのかと思ってたわー。

でもね。
これでも一応好きなのよ・・・。
好きだから、色々目に付いちゃうのよ。
面白いとか言ってくれる人は、いっぱいいるでしょー?


ただの話。
写真一緒に撮ってる方見るといいなぁ、って思う。
勇気もないけど、写真に映る顔のスキルも足らん。
たまに面倒くさそうな顔してる芸人さんもいますけどね。。。
面倒くさいなら、反対側から出ればいいのにー。
ジャスタウェイは、嫌な顔してるの見た事ないよー!

わかつきのとーるさんが気の遣える人だと改めて思いました。
ありがと。
後、昨日も渋谷でバイトしてた若手芸人くん、わざわざブログで差し入れのお礼言ってくれてありがと。
行方を教えてくれると、私もホッとします。
うん。一応私も血と汗と涙とイライラで稼いでいるからさ。
所詮、one of themだとは分かってるけど、ありがと。

|
|

« 感謝 | トップページ | とりあえず祈るのみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50391594

この記事へのトラックバック一覧です: マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ:

« 感謝 | トップページ | とりあえず祈るのみ »