« むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD | トップページ | M-1も大詰めですね »

2010/12/01

そんな時代もあったよね

ヘルメット強化週間です。
締めても締めてもヘルメットが右に傾きます。
溶接の光は、あまり見ないようにしましょう。
目が充血します。自分の目が怖いです。
加美能です。

ちょっと思うとこ。

他人に「カス」って言っちゃってた人がいてー。
相当、ご自分に自信があるみたい。
まぁ、お若い方みたいですし。

しかしさー。
「カス」って久々に聞いたよー。
ボキャ貧にも程があるよー。
もっとこう、イケてる表現があると思うんだけど。

そもそも自分に自信のある方は、他人に対して嫉妬したりしないので。
他人に「カス」とか言わないよねー。

何か言えば言うほどレスがあるので。
おもしろー。←鬼。

他人をけなす時は、もっと良い言葉を使おう!
けなすのに、良い言葉って・・・。
センスの良い言葉を使おう。

もっと本を読んだ方がいいよ!
20歳前後の方々。。。

|
|

« むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD | トップページ | M-1も大詰めですね »

コメント

加美能さん、こんばんは~。


まぁねぇ、お若くなくても
言葉も心も貧しい方はいますね~。


私もボキャ貧な方で、
自分に自信もないですが、
少なくとも他人に嫉妬することはあんまないですな~。


てか、自分勝手なので、
そんなこと考えるより
自分のことで必死です(笑)


しかし、加美能さんの
まるやまくんや、エイトへの誕生日メッセージ、
毎年愛を感じます~。


夜中に長々と失礼しました~(^-^)

投稿: あき | 2010/12/04 01:43

あきさ~んヽ(´▽`)/
広島どうでした~?
楽しかったとは、思うんですが!
ウハハ。お若くなくても、確かにー!
普通、色々痛い目にあって丸くなるもんですけどねぇ。

てか。あきさん、ボキャ貧じゃないですし!
私も嫉妬は少ないと思うんですけど、何か色々怒りはヒドイっつうか。←仕事舐めてる奴とかズルイ奴とかに。
更年期なんでしょうかー!

「自分勝手」は、他人が判断する事ですからー!
あきさん、自分勝手じゃないしー!
コメントして下さるし、メール頂くし!
なんだろー。あきさんの事好きですー!
えへへo(*^▽^*)o

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/12/04 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50178493

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時代もあったよね:

« むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD | トップページ | M-1も大詰めですね »