« M-1も大詰めですね | トップページ | 天秤 »

2010/12/07

些細な事でも

どうも。
孤独死は覚悟の上です。
加美能です。

最近、コンビニに行くと、レジをガン見します。
ほら、店員さんが年齢ボタン押すじゃん。
んで、自分がどん位の年齢に見られているか気になる訳~。

なんでかって、人事異動してからすっかり喋らなくなっちゃって。
老けた気がする・・・。
いや、老けた・・・。
喋らないと、顔の筋肉使わないじゃん。
だから、なんか老けた・・・。
前は電話でも直接でも、あーでもないこーでもないと何時間でも喋ってたからさ。
今は、電話もあんまかかって来ないし。
喋る事も少ないし。←孤独な作業が多い。

バッチリ30代~40代押される事が多い中。
たまに20代押してくれる人がいるーー!
きゃ~ん☆
サンキューーー!!!

でも、街でティッシュは貰えない・・・。
ティッシュ差し出したくせに、顔見た途端ティッシュを引っ込めやがるーー!!!
チッ。
新宿とかなら、いくらでもティッシュくれるから好き~。

|
|

« M-1も大詰めですね | トップページ | 天秤 »

コメント

こんにちわ!お久しぶりです☆

加美能さん…お疲れのよですね。。。
無理しすぎないように…
無理しすぎると……毎日イタ電か朝早く、モーニングコールしちゃいますよっ!!(笑)

お笑いだったり、∞だったり、うまくストレス解消しましょ〜♪

投稿: さっちょん | 2010/12/07 13:31

さっちょん(◎´∀`)ノ
ブログ読んでるから、久々な気がしなかった・・・。
ちょっと、先月末からさすがに疲れたの~。
仕事で現場を歩きっぱなしで。
やっと終わった~!!
イタ電&モーニングコールは、いつでも受け付けておりまーす☆

あ、メールするね~。
さっちょんのスケジュール聞かないと!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/12/07 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50232144

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な事でも:

« M-1も大詰めですね | トップページ | 天秤 »