« 些細な事でも | トップページ | M-1最後の年 »

2010/12/11

天秤

どうも。
この期に及んで、眼鏡が壊れました。
会社の工具で直してみました。
うっかり直せてしまいました。
加美能です。

明日、どうしよう。
無限大ホールに行こうか。
国技館に行こうか。

とフラフラ悩んでおったのだが。

国技館行ったろ。

とーるさん、すまん。。。
最近、とーるさんあんま観に行けなくてね~。←別にお前観に来なくてもいいし、って感じだけど。
ちょっと色々面倒くってさ~。あの人とか。あの人とか。


準決勝は、あの子が出るしな~。。。
やっぱり行きたいよね~。
絶対緊張するんだけど。
姉の気持ち。


ウーマンラッシュアワーも。
囲碁将棋も。
マヂカルラブリーも。

いつも通り、うまくいく。


しっかし、今日のあの子すごいクマだったな。。。
相変わらず面白かったけど。

おもしろ佐藤は、本当にかわいいな~。

|
|

« 些細な事でも | トップページ | M-1最後の年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50274195

この記事へのトラックバック一覧です: 天秤:

« 些細な事でも | トップページ | M-1最後の年 »