« M-1最後の年 | トップページ | 感動。はやぶさくんラストショット »

2010/12/13

のーだーくーーーん

どうも。
最近、松ケンがテレビ出演しすぎで、追い付けていません。
ブルーレイレコーダーが勝手に録画してくれています。
ちんさむ、にも出てました。
ノルウェイの森のキスがウマすぎで、ビビります。
松ケンと握手した事があります。自慢です。

うっかり、1万5千円の商品券を手に入れました。←全うに手に入れたのよ。
え?何買う~?
金券ショップに売ってやろうか。とチラっと思いました。
加美能です。

もう、ずっと気になっとってー。
わざとなんか、わざとじゃないんか・・・。

マヂカルラブリー(てか野田君の)ホームページ。
トップページに書いとるさ。
「AGEAGEラライブ情報」

のーだーくーーーん。
「ラ」多い気がするのは、わたくしだけー?
わざとー?
か、わたくしだけ見えすぎるのか・・・。

そん次。
「イブに関してはこちらから」

のーだーくーーーん。
「ラ」が無い気がするのは、わたくしだけー?
わざとー?
えー?イブってなんだろー!
ん?若者言葉??ギャー!!!!!
そんなん知らーーーん!
会社で二十歳そこそこと毎日喋っとるのに、そんな言葉聞かん。
か、わたくしだけ見えないのか・・・。

がー!!!気になるー!
ずっとずーっと気になってたー!
え~?みんな気にならないの~?
そんなんじゃ、会社勤めは出来ないぜ!
いや、出世しないぜ!

って、いつか直るよね~なんて思ってたんだけど。
ほらー。指摘とかするとね。
プライドというものがあるじゃない?
だから、と思ってたんだけど。
もうAGEAGEとか終わるし、ついに文章にしてみた。

こんなわたくしだけど、部屋は割と雑に物が置いてあるよ!
だけど、会社のデスクはとても綺麗だよ!
男前の写真がいっぱい貼ってあるよ!
ただの見栄っ張りだよ!
難しい仕事は割と大丈夫だけど、面倒な仕事は大嫌いだよ!
面倒な事も嫌いだよ!
割とフワフワしてるYO!


いや、書き込みしないんは、ただ書き込むネタがないからだと思うのだけど~。
しょーもない事ならいくらでも書き込めますけど、しょーもない事なら書かんわ~って、真面目でシャイな皆さん思ってるんじゃないかと予想。
日記の更新したら、何人か反応してるじゃ~ん。
書き込み求むとなれば、日記の更新もうちっとプリーズ。
義務と権利。です。あ、giveとtakeだ。



以下それこそしょーもない話。
クリスタルという名前をやたら気に入ってた友人に「ほかにすごい名前のいるよ。」と言ってみた。
「なになに?だれだれ?」と聞く友人に、




「しいはしジャスタウェイ」


と言ってみた。

それ以来友人はジャスタウェイの顔も知らんくせに、ジャスタウェイっていう名前(だけ)に夢中になってしまった。
とりあえず、「板尾ロマン」に出演中と告げておいた。
ジャスタウェイ解放記念日(←ジャスタウェイを超える日)は来るのだろうか・・・。
とりあえず、図らずもクリスタル解放記念日にはなってしまった・・・。
クリスタルを超えた日・・・。






やっぱりジャスタウェイ超えは「おもしろ佐藤」しかないかな。

|
|

« M-1最後の年 | トップページ | 感動。はやぶさくんラストショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50294143

この記事へのトラックバック一覧です: のーだーくーーーん:

« M-1最後の年 | トップページ | 感動。はやぶさくんラストショット »