« 8UPPERS@東京ドーム | トップページ | マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ »

2010/12/24

感謝

どうも。
電車の窓ガラスに映る自分を見て「この顔、どーにかなんないかな。」と声に出してマジで呟いてしまいました。
チッ。オトン結構いい顔してんのになー。
オトンに似てるのに、なんでだろ。。。
男にすると良い顔なんだろうか。

あー!顔は車に轢かれたあの日に諦めたんだったー!
いやさー。轢かれて飛んだ後、顔から地面に落ちちゃってさー。
顔が凄い事になってたよー!!!ギャー!
ただでさえ、微妙な顔なのにさー!!!
人生で初めて骨にヒビがー!しかも頬骨ー!女の子だったのにー!
救急車で嘔吐したら、血が混じってて「ヤバすぎー!」と思ったら、口の中が切れてただけだったよー!
しかし、美人じゃなくて良かったよー。
美人なのに顔を怪我したら、それこそ諦めつかないよね~~。
だからみんな!末摘花で良かったって思える日もあるよ!←なにこれー。
加美能です。

12月のとある日に、誕生日だった訳で。
実際のとこ、普通の日と変わらず会社に行って、ひっそり過ごしていた訳ですが。
こんなヤサぐれた私にメールをくれた方々、ありがとうございました。
12時過ぎて、すぐメールくれた方もいましたが、逆に引くわー。
まぁ、非常にありがたいですけどね。
先輩から毎年プレゼント頂きます。
本当に本当に、すごくありがたいです。
いつも仕事で助けて貰っているのに。

涙が出そうです。
孤独じゃないと感じました。

|
|

« 8UPPERS@東京ドーム | トップページ | マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ »

コメント

加美能さん、お誕生日おめでとうございま~す♪


って、遅いっすね~(笑)


東京ドームでもナスの引きが強い、加美能さん...
私もそうなんすけどね(苦笑)


京セラまでに体調崩さないように頑張りましょ~!


てか、この一年が加美能さんにとって健康で楽しい年になりますように☆

怪我病気せず健康って
なんて素晴らしいこと☆

歳重ねるごとにしみじみ思います~。
(幸せのハードル低!(笑))


投稿: あき | 2010/12/25 11:55

あきさーーーん!!!
お誕生日ありがとうございますー!
嬉しすー(o^-^o)

ホント、ドームレベルでナスってどうですよ。
銀テープまで・・・。ナス。
ま、丸山が手を振ってくれたので今回は見逃してやりますよ。←バカ。

ね~。健康って素晴らしいですわよねー。
ちょっと未だに例の病気の治療中だったりしますけど・・・。
月イチで注射してますんです。
体温調節がうまく出来なくて、すぐのぼせちゃうんですよ~。
正直、結構ツライです・・・。
だから、健康の素晴らしさが身にしみる今日この頃なのです。
あきさんからコメントがあると、なんか安心しちゃう加美能でした。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/12/26 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50381692

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 8UPPERS@東京ドーム | トップページ | マヂカルラブリーのシチサン見ながら思ふ »