« のーだーくーーーん | トップページ | 8UPPERS@東京ドーム »

2010/12/14

感動。はやぶさくんラストショット

土曜日だかの夜中。
NHKで、はやぶさくんの特集してたのね。
感動してしまった。。。
もう、JAXAの方もだけど。
その先に、色んな人が関わって出来たこのプロジェクト。
お疲れ様です。

そして何より、はやぶさくん。
はやぶさくんは、大気圏で燃え尽きて流れ星になってしまったけど。←これも泣けた。
最後の力を振り絞って撮った写真があるの。
もう、涙なくしては見られないよ~。
そう。もう戻れはしない、はやぶさくんの生まれ故郷。
はやぶさくん、ありがとう。

そして、あかつきくん。
わたくしのメッセージを金星に届けてな~。←ちゃっかりメッセージをあかつきくんに載せているわたくし。

115016426

������������(c)jaxa on Twitpic

|
|

« のーだーくーーーん | トップページ | 8UPPERS@東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50295445

この記事へのトラックバック一覧です: 感動。はやぶさくんラストショット:

« のーだーくーーーん | トップページ | 8UPPERS@東京ドーム »