« そんな時代もあったよね | トップページ | 些細な事でも »

2010/12/05

M-1も大詰めですね

はぁ。どうも。
疲れてます。
加美能です。

M-1がねー。
大詰めですよ。
さっき、準決勝進出者が発表されました。

http://m-1gp.laff.jp/blog/2010/12/post-194c.html

一喜一憂しているファンを見ると、可愛いなぁ、って思っちゃうぜ!

ちょっとー!!!
あの子がー!!!
準決勝進出しとるー!
結果見て、「ハワッ!」って言っちゃったー!

自分が行くと、あんま良い結果にならなそうな気もしなくもないし。←さげまん疑惑。
え?でも、あげまんかもしれないし~。←なにそれ。
プレゼントあげたあの人は、世界選手権で優勝したぜ!

ウーマンラッシュアワーは、まぁ当然来るかなって感じで。
囲碁将棋、カナリア頑張れ~。
チーモン、ゆったり感も、頑張れ~。

スリムクラブは、ビックリだなぁ。
面白いとは思ってたけど。

ピースは、又吉押しです!

しかし、よしもと強いな~。
数が違うのか、場数が違うのか・・・。

|
|

« そんな時代もあったよね | トップページ | 些細な事でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50212765

この記事へのトラックバック一覧です: M-1も大詰めですね:

« そんな時代もあったよね | トップページ | 些細な事でも »