« 天秤 | トップページ | のーだーくーーーん »

2010/12/12

M-1最後の年

どうも。
ボーナスが出てました。
ちょっとリッチな気分です。
しかし即カードで引き落とされてました。
すぐにいつも通りの残高になりました。
年収は、ロシモン中須くんより多いかもしれません疑惑。
加美能です。

M-1の準決勝に行ってきました。
M-1は、今年で終了だそうなので。
最後のM-1準決勝だったって事ですね。

結果はこちら。

http://www.m-1gp.com/top.htm

何か、色々な人が色々言いますけども。
賞レースなんて、皆が納得出来る結果なんか出ないからさ。
受け止めてあげたらどうかなー。
そりゃ、応援してたコンビが決勝いけなくて悔しいのも分かる。
しかし。
おもろないとかわざわざ言わないでさ。
おもろない人にはおもろないし、おもろい人にはおもろいのだ。
おもろないと思ったら、黙ってスルーが良いと思う。
一番悔しいと思ってるのはファンじゃないしね~。

何しろ、疲れた・・・。
早起きが疲れた・・・。
運転が疲れた・・・。
緊張で疲れた・・・。←すごく力が入って、頭痛くなったじゃないか!
国技館、めっちゃ寒くて腰が痛くなった・・・。

けど、楽しかったな~。
やっぱり4800組強の中から選ばれた24組だけあって。
どのコンビもおもしろ。
そりゃ、個人的に好みはあるけどもね。

ナイツ。
練りに練られてて。さすが。
ハライチ。
おもしろ。
チーモンチョーチュウ。
白井君、ネタ飛んだ。菊地君が優しく教えてた。
スリムクラブ。
相変わらず独特のおもしろさ。
パンクブーブー。
いつも通りのおもしろ。
笑い飯。
フフフっておもしろ。
磁石。
何かずっと笑っちゃった。
囲碁将棋。
これもまた練りに練られた怖い話!
タイムマシーン3号。
完璧。
POISON GIRL BAND。
マイク取れたねー。いつも通り。
東京ダイナマイト。
おもしろ。
カナリア。
輪唱のやつ。ボンちゃんの顔が凄い。
ゆったり感。
テンポがいつも通りでおもしろ。
銀シャリ。
噛めば噛むほど。おもしろ。
マヂカルラブリー。
ドラゴンボールは相変わらずの左ハンドル。最後が死んじゃうパターンだった。ジャンプが今年一じゃないかっていう位。自己紹介は、「僕でーす。」。「うるせーデブ!」がなかったのが残念かな。「ねーよ。」はあった。
ウーマンラッシュアワー。
ネタはバイトリーダー。あのね~。残念なのね~。面白い台詞なのに、マイクから離れちゃって。拾えてない!お客さんが沢山の場合は、ムラセンが良かった気がしなくもないが。

結果発表は、楽屋から芸人さんが走ってくる感じだったんだけど。
「カナリア」って言われた時。
涙が出てきてしもーた。
お外で泣くとかね。ないんだけど。
自分でもびっくりした~。

その時、楽屋の中までチラリと映ったんだけど。
あの子がガッツリ私服着てたのが映ってた・・・。
私服の色でバレてます。←すごい色だったね!前日と同じ疑惑。。。まさかのお泊り?きゃ~ん!
おーい!もう一回、おーい!
中に衣装着てた事を願う・・・。
あぁ。ナマーシャ。うーん。悩む。。。
いつもの無表情の顔すればいいのに、芸人の血が騒ぐのかな。。。

んで。
審査員席の近くに座ってた訳なんだけど。
やっぱり違うの。ツボが。
笑うとこが、ちょっと違う。
玄人好みってあるんだね、って思った。

敗者復活戦は、さすがに行きません。
絶対、風邪ひけない時期だし。

|
|

« 天秤 | トップページ | のーだーくーーーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50286176

この記事へのトラックバック一覧です: M-1最後の年:

« 天秤 | トップページ | のーだーくーーーん »