« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/30

単独ライブは土日が売れる

どうも。
21日から大ヒット自己嫌悪中です。
マジでヤバい自己嫌悪です。
翌日にお笑いライブに行ったのに、全く脱出不可。
そんな時、ナイスすぎるタイミングでメールをくれたすばさんなあの方に大感謝です。
ホント、救われるってこういう事だ。

カナリアが。
最近テレビにいっぱい出てる気がする。
テレビで見られるなんて、ありがたいこっちゃ。

加美能です。

今日は、マヂカルラブリーの単独ライブ行って来ました。
ホントはどこのライブに行ったとか、あんま明言したくないんだが。←ネット社会が怖すぎて。
単独くらいは書かんとあかんかな、と。
本人達が読むとはこれっぽっちも思ってませんが~、誰かの役に立ちますように~。←大ヒット自己嫌悪中につき、このような発言・・・。

続きを読む "単独ライブは土日が売れる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/01/14

サンキューハザード

どうも。
すぐサボっちゃうね~。
生きてます。
関∞ピースの丸山が面白すぎました。
腹を抱えて笑ってしまいました。
加美能です。


車運転する方々さ。
合流とか、車線変更とかしたら、ちゃんとサンキューハザード出そうよー。

私調べでは。
高級車は出さん方々多い。
とあるナンバーの方々は出さん事が多い。
合流後にサンキューハザード出す余裕もない人は、運転しない方がいいと思う。

続きを読む "サンキューハザード"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/01/02

ヒーマー

次の予定まで、とても暇です。
時間を潰すのが苦手です。
藤沢周平でしのいでいます。
品川です。
閑散としています。
呟きも飽きました。

マヂカルラブリーの野田くんがスーツで出てきました。
見慣れないのか。
実は似合わないのか。
あの顔面にスーツ違うような気がしてきた。
ベルトは同じですか?
なのに、ネタはいつも通りでした。
ジャケットは脱いでた方がいいと思いました。
あのジーパンどうなったんだ?
オークションに出したら、いい値で売れそうです。

囲碁将棋のふみたくんは、歳経るごとに素敵男子になります。

今日も仕事で忙しいだろうに、律儀にDMを返信してくれた芸人さんは、マジで売れて欲しいです。
応援します。
てか、年末あんだけテレビ出てたから売れるだろー。
後は売れなくていいです。←新年から呪い。
穴二つでは到底足りません。

暇です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/01/01

明けました

あけましておめでとうございます。

高校時代からの友との忘年会帰り。
友と別れて歩いていたら、

「ボーイズバーどうですか?」

とか言われました。
ボーイズバーって何ですか?
キャバクラの男子バージョンみたいなもんですか?
てか、なんで声かけられるんだよー!
不細工だからなのか。←異性に困ってそうに見えたとか。
歳取ってるからなのか。←お金持ってそうに見えたとか。
数打ちゃ当たる、と思われたのか。

「あ~。もう帰ります。ごめんなさい。」
と、断ったのに、
「今日じゃなくてもいいんで!絶対来て下さい!」
って、どんだけお客さん来ないのよ・・・。


昨日、大阪にいたっていうのにね。
今は横浜にいます。
慌ただしすぎる大晦日でした。
行きは心斎橋で乗り換え、帰りは難波で乗り換えました。
多少、大阪弁がうつります。
会いたかった方々に、全く会えず。
やっぱり京セラドーム、好きくない。
規制退場が、遅すぎる。
新年早々、愚痴から始まった加美能です。

続きを読む "明けました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »