« ヒーマー | トップページ | 単独ライブは土日が売れる »

2011/01/14

サンキューハザード

どうも。
すぐサボっちゃうね~。
生きてます。
関∞ピースの丸山が面白すぎました。
腹を抱えて笑ってしまいました。
加美能です。


車運転する方々さ。
合流とか、車線変更とかしたら、ちゃんとサンキューハザード出そうよー。

私調べでは。
高級車は出さん方々多い。
とあるナンバーの方々は出さん事が多い。
合流後にサンキューハザード出す余裕もない人は、運転しない方がいいと思う。

話は全く変わりますが。
新年早々、面倒くさい(芸)人に呟き絡まれました。

ホント、めんどくさ。
信者もめんどくさいんだよ~。
難癖もいいとこだよ~。
パンピーの感想なんか、いちいち絡んでこないでよ~。

その人の事は、何とも思ってませんが。
好きでも嫌いでもないです。
どうでもいい・・・。です・・・。
相方ちゃんはとても好きです。
仕掛ければ、誰でも喧嘩腰で乗っかると思ったら大間違いじゃー。
年下に馬鹿にされても、そんなに打撃はありません。
つまんね、とか、いい歳して、とか言われてもそうそう。ね。
だよねー、位しか。
本当は性格いい、とかそういうのは興味ありません。
一般人にとっては、見えてる姿が彼の全てです。
どうでもいいんだけど、居ないに越したことはないなー。
あ~。あの子と同じライブとかに出てると視界に入る。。。
そうして足が遠のいたらどーしよー。

今度は是非、面と向かってあんな事言ってみて欲しいものですね~。
何だっけな。
発言消してんじゃねぇよ、だったっけな。

|
|

« ヒーマー | トップページ | 単独ライブは土日が売れる »

コメント

こんにちわ♪

関∞ピース、最高でした!
これはちゃんと録画したので(笑)毎日のようにお母さんと見て爆笑です☆

ずーっとブログサボってましたが、近いうちにまた書いていこうと思ってます(^-^)v


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: さっちょん | 2011/01/16 13:18

さっちょん(◎´∀`)ノ

関∞ピース、マジ面白かったわ~。
どれも面白かったけど、ゼリー丸山だよね!
やっぱり丸山でしょ?←ゴリ押し。
そーそー。ブログ鍵かかっててー。
忙しいよね~、と思ってたの~。
そらね。東京→名古屋→大阪だもんね。
ゆっくり休んでおくれやす~。

こちらこそ、今年もよろしくね!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2011/01/16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50579755

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューハザード:

« ヒーマー | トップページ | 単独ライブは土日が売れる »