« サンキューハザード | トップページ | 煩悩number103 »

2011/01/30

単独ライブは土日が売れる

どうも。
21日から大ヒット自己嫌悪中です。
マジでヤバい自己嫌悪です。
翌日にお笑いライブに行ったのに、全く脱出不可。
そんな時、ナイスすぎるタイミングでメールをくれたすばさんなあの方に大感謝です。
ホント、救われるってこういう事だ。

カナリアが。
最近テレビにいっぱい出てる気がする。
テレビで見られるなんて、ありがたいこっちゃ。

加美能です。

今日は、マヂカルラブリーの単独ライブ行って来ました。
ホントはどこのライブに行ったとか、あんま明言したくないんだが。←ネット社会が怖すぎて。
単独くらいは書かんとあかんかな、と。
本人達が読むとはこれっぽっちも思ってませんが~、誰かの役に立ちますように~。←大ヒット自己嫌悪中につき、このような発言・・・。

単独なのに自由席ってのが、まだ慣れません。
開場時間まで外で待ってんの寒いし・・・。
ブラッツの椅子っつうか、ソファっつうか、いつも腰がやられます。
シアターDと、かなり良い勝負です。
北沢タウンホールもいいんだけど。
駐車場がねー。微妙なのよねー。

え?感想?
なんだろな。
面白かったんよー。

でも。まぁ、ネタ全部自分好みで面白かったとかは言いませんよ。
だって~。褒めるだけのファンしかいない芸人さんは。
売れない・・・。と思っておる。
本人達がどんだけ頑なか、にもよるが。
いや。全部面白かったと思ってる方は、それはそれで全く良いと思いますよ!
人それぞれですからね。
好みですから。好み。

野田くんがスーツのジャケット着てなかったのが、良かったかな。
あのワイシャツ、すごい使い回してる気がする・・・。
後、ネクタイしてなかったね。
ブリッジVTRで着てた紫のシャツ、良く見る。←信五ファンだったらどーしよー。
1軍の服なのかな。
スーツになってイケメン疑惑?
結構な感じで、野田くんイケメンって見かける。
わたくしは野田くんイケメンかどうかは判断つかんが(わたくしは丸山りゅーへーみたいのがタイプでイケメンだと思っちまうからさっ)、眉毛はすごくいいと思う。←なにそれー!眉毛かよー!

でもな。
村上氏、痩せたらめっちゃイケメンかもしれんで・・・。
なにこれー!
感想じゃないじゃーん!

感想。感想。

【Mr.マリックン】はNSC3で観たのだが。
やっぱり面白かった。
というか、二回目の方がくだりが分かってるので面白かった。

【ただ踊りたいだけ】の村上氏ダンス。
キメのとこマジおもろ~。
てか、これ超面白かった。


河川唯ちゃんを「分からな~い。」と言ってる声が聞こえた件・・・。
やべっ。わたくし、ハイスクールどころか「3年奇面組」も持っていた!
ジェネレーションギャップって、難しいわねー。
にくすぷれーも、いい歳してとか呟いてきたしね☆
村上氏の突っ込みは、ダイブ好きでふっ。
なにこれー!
感想じゃないじゃーん!

んと。
【迷宮事件】の爆破事件の犯人は中学生で片付いたのかな?
当時中学生?
それとも、現在中学生?
何故か私があせって、そこら辺のタイムライン分からず。

【眼】のビンディーだっけ?ティラカだっけ?
インドの。
あれって、第6チャクラに付けてるんじゃないの?
神様とか第三の目とか関係なくて。
CSIで、僧侶が殺されてた回に主任が言ってた気がする。
これも感想じゃないじゃーん!

まぁですね。
漫画はものすごく読むんだけど。
ゲームは全くやらないからなぁ。
ゲーム始めると、極めるまでやっちゃう癖があるから手を出さないようにしている。
バイオハザードとか、マジハマっちゃって大変だった。。。
ロケットランチャーは当然手に入れた。
結局、ゲームネタは分からないって事です。
三国無双は分かる。。。

結局、面白かったって事です。

しかしだね。
彼らのライブスケジュールって、あまり把握出来ないんだけど・・・。
え?出とったんかーい!みたいなの結構あったりね。
後、え?出んのかーい!チケット発売しちゃってんじゃーん!みたいなのも。
二人とも、マメじゃないのかなぁ。
まぁ、いいか。
え?いいのか?いや。良くない。
世の中には、ワンチャンスの人だっているんだ。
その日に掛けてる人もいるんだから。。。

せっかく村上氏フォローしてるのにぃー!

後、ご存知とは思うけど、社会人って急に休めないよね。
(這ってでも行かなきゃいけない日もあるしね。)
休暇を取るなら休暇前に、かなり前から周到に用意しないといけない。。。
それが嫌な訳じゃないよー。
働くとか責任とかってそういうもんだよー。
だから、近々の告知をされても難しいんだよー。

ね~。
何も知らないまま、ライブ出てたね~。
知らなかったの私だけ?
出とったでー、と連絡もらったでー。
知らんかったわ~い。
知ってても私は行く気なかったけど。←どうしても寝てたかったんじゃ!
逆に、自分達のファンに観に来て欲しくないんじゃないか?くらいな意気込みすら感じんで。
置いてけぼり感半端な~い。(´・ω・`)ショボーン
寂し。。。
というか。
悲し。。。

皆さん、その辺こだわらないのかな。。。
なんじゃ(#`Д´)
私が変なのか(*`ε´*)ノ
いや、だって。
ライブなんて、いつ行けなくなるか分からないじゃん。
行ける環境にあるうちに行きたいス。
若い人は、きっとこんな事思わんだろうが。
自分も若かりし時は思わなかったもんね~。
でも、将来の事考えると不安になるお年頃になれば分かるYO!


結局、愚痴だよー。
あぁ。そうさ~。
限られた時間で調べるの、難しい日もあるんだ~。
めんどくさがりのわたくしが悪いだけなんだ~。
それでも、好きなんだ~。

【追記】
何か急に悟りましたー。
まぁ、どーでもいいやー。
自分の好きにやろう、と思いましたー。
定年までに、最低でも1,500万円は貯めておかなあかんと思いましたー。


よーし。
次はカナリアの単独ライブだー!
って4月だけど。。。
海女ーメイドあるといいなぁ。
安達君の髪型が、今すごくいいです。
最近、「おのれ」に行けなくて残念です。

Bコースの単独ライブも行ってみたいんだけど。
平日はちょっとなのね。。。
ハブちゃんは、天才だと思う。

|
|

« サンキューハザード | トップページ | 煩悩number103 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50733445

この記事へのトラックバック一覧です: 単独ライブは土日が売れる:

« サンキューハザード | トップページ | 煩悩number103 »