« クレヨンしんちゃん@京セラドーム | トップページ | ヒーマー »

2011/01/01

明けました

あけましておめでとうございます。

高校時代からの友との忘年会帰り。
友と別れて歩いていたら、

「ボーイズバーどうですか?」

とか言われました。
ボーイズバーって何ですか?
キャバクラの男子バージョンみたいなもんですか?
てか、なんで声かけられるんだよー!
不細工だからなのか。←異性に困ってそうに見えたとか。
歳取ってるからなのか。←お金持ってそうに見えたとか。
数打ちゃ当たる、と思われたのか。

「あ~。もう帰ります。ごめんなさい。」
と、断ったのに、
「今日じゃなくてもいいんで!絶対来て下さい!」
って、どんだけお客さん来ないのよ・・・。


昨日、大阪にいたっていうのにね。
今は横浜にいます。
慌ただしすぎる大晦日でした。
行きは心斎橋で乗り換え、帰りは難波で乗り換えました。
多少、大阪弁がうつります。
会いたかった方々に、全く会えず。
やっぱり京セラドーム、好きくない。
規制退場が、遅すぎる。
新年早々、愚痴から始まった加美能です。

昨年は、色々忙しかったですねー。
人事異動に巻き込まれたり。
思い出しても涙が出そうな位のツラさでしたなー。
いや~。30代でツラいって、マジツライよ。
だって、20代よりかなり強くなってるはずなのにさ~。
ツライって思っちゃったよ~。

その反動だと思いますが、お笑いのライブばっかり行ったていう。
関ジャニ∞のコンサート行くと、変なファンとか結構いてチッとか思ってたけど。
どこにでもいた。変な人。
お笑いのファンにも、変な人少しいたー。
自分も結構変わってる奴と思ってたけど、全く敵わないね!
すごく空気読めないのですもの~!
普通、オチとか声に出して言うー?
独り言激しいし、困る~!
お陰様で、何故かキレて大阪行っちゃったじゃん!

絶対、彼氏とかいないよー!!!
現実と非現実が一緒になっちゃってるよー!
まるでジャニーズのピーのファンと同じだよー!
( ̄ー+ ̄)

昨年の出来事。
昨年の元日、関ジャニ∞のコンサート行ってましたね~。
バックストリートボーイズのコンサートにも行きましたね~。
カナリアの単独ライブにも行きましたね~。
ヨコヨコのソロコンサートにも行きましたね~。
ライブスタンドにも行きましたね~。
東京シュール5TRYS田村亮に、会社の先輩と行きましたね~。
ウーマンラッシュアワーの東京単独ライブにも行きましたね~。
大晦日は、関ジャニ∞のコンサートでしたね~。

いいんだ。どーせ。
関ジャニ∞に踊らされてるんだ。

一番の思い出は、しずる池田(←呼び捨て)とガッツリ手を握っちゃった事かな~。
えへへ。
握手じゃないし!
あ、プライベートじゃないよー。
プライベートなら、こんなとこで発表したりしません!
絶対、誰にも言わないし。
池田には、まなみがいます!
なんか、企画でそーいうのがあったの~。
とにかく、池田の髪の毛が硬かったっていう印象が・・・。
後、結構凹みやすいっていう印象も。
とにかく、こんな年若くない上に顔もイケてないわたくしと、嫌がらずに手を繋いでくれたので~。
可愛くて仕方がなーい!


あ~。
やっぱわたくしって、こんな感じだね~。

|
|

« クレヨンしんちゃん@京セラドーム | トップページ | ヒーマー »

コメント

ほんとにあの規制退場ってば~!

私、最後の方だったです。
電話は圏外でほんのり寒いし、喉は渇くし…
京セラの中で遭難するかと思いました(苦笑)。


加美能さん、明けましておめでとうございます~(今更)。


気力体力使いましたね、年末年始。

お会い出来なくて残念すぎました(/_;),

次の機会楽しみにしてます~!

投稿: あき | 2011/01/10 23:14

あきさんヽ(´▽`)/
明けましておめでとうございますー!
今年も、あきさんが好きです!
規制退場・・・。マジで予定が組めないです・・・。
色々な方とお会い出来ると思ってたのに、全く無理だったっていう。
大阪土産も全く買えず。。。
トイレも新幹線まで我慢しましたよー!キー!
私も遭難するかと・・・。

今年もジャニーズに踊らされてやりますよ!
丸山から離れないのは、結局顔が好きだからだと改めて思った次第です。はい。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2011/01/11 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50466190

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« クレヨンしんちゃん@京セラドーム | トップページ | ヒーマー »