« 明けました | トップページ | サンキューハザード »

2011/01/02

ヒーマー

次の予定まで、とても暇です。
時間を潰すのが苦手です。
藤沢周平でしのいでいます。
品川です。
閑散としています。
呟きも飽きました。

マヂカルラブリーの野田くんがスーツで出てきました。
見慣れないのか。
実は似合わないのか。
あの顔面にスーツ違うような気がしてきた。
ベルトは同じですか?
なのに、ネタはいつも通りでした。
ジャケットは脱いでた方がいいと思いました。
あのジーパンどうなったんだ?
オークションに出したら、いい値で売れそうです。

囲碁将棋のふみたくんは、歳経るごとに素敵男子になります。

今日も仕事で忙しいだろうに、律儀にDMを返信してくれた芸人さんは、マジで売れて欲しいです。
応援します。
てか、年末あんだけテレビ出てたから売れるだろー。
後は売れなくていいです。←新年から呪い。
穴二つでは到底足りません。

暇です。。。

|
|

« 明けました | トップページ | サンキューハザード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50471639

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーマー:

« 明けました | トップページ | サンキューハザード »