« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/27

負けられない戦いで負けたわけで

どうも。
生きてます。

色々やってました。
丸山の舞台に行ったり。
ナスのIf orに行ったり。
仕分け∞が面白かったり。
お笑いライブに行ったり。
自分との戦いに負けたり。
カレンダーの予約は辞めておこうと思ったり。

加美能です。

続きを読む "負けられない戦いで負けたわけで"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011/02/02

ホントのところは

ですって。

プレッシャーしか感じない。RT : 高いモン貰うの気が引けるって言ってなかったっけ○○○ RT : どうせそんだけ言ってたら、頭おかしいくらいに○○○大好きなファンが探し出して渡してくれるやろ

そっかー。
そっかー。
そうなのかー。
「なんじゃこら?」みたいな安いもん差し入れしてもねー、と思ってたんだけどー。
プレッシャーに感じる人もいるのね。
所詮、押し売りだし自己満足だしね。
必ず喜んでもらえる訳じゃないし。←超ネガティブ。


プレッシャー。
これが本音なのかもね。
ねー。
ねー。。。
そっか。
だいぶ切ないっすね。
楽屋裏の部活みたいな雰囲気が思い浮かぶ。


なんだか悪い事しちゃったな。と思ってみた。
悩まし。

続きを読む "ホントのところは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/02/01

煩悩number103

去ぬる背中を見て思ふ。
煩悩百三番。

目に見ゆ、修羅の道。

悟れぬのならば、避くるのみの事。

ただそれのみの事。

忘れて欲しからざるは、君、皆にとりて唯一の存在。

君にとりて、我はいかなる存在か。
さはりあらば、消え去るのみ。


寒き夜に、ただただ流る煩悩百三の思い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »