« 煩悩number103 | トップページ | 負けられない戦いで負けたわけで »

2011/02/02

ホントのところは

ですって。

プレッシャーしか感じない。RT : 高いモン貰うの気が引けるって言ってなかったっけ○○○ RT : どうせそんだけ言ってたら、頭おかしいくらいに○○○大好きなファンが探し出して渡してくれるやろ

そっかー。
そっかー。
そうなのかー。
「なんじゃこら?」みたいな安いもん差し入れしてもねー、と思ってたんだけどー。
プレッシャーに感じる人もいるのね。
所詮、押し売りだし自己満足だしね。
必ず喜んでもらえる訳じゃないし。←超ネガティブ。


プレッシャー。
これが本音なのかもね。
ねー。
ねー。。。
そっか。
だいぶ切ないっすね。
楽屋裏の部活みたいな雰囲気が思い浮かぶ。


なんだか悪い事しちゃったな。と思ってみた。
悩まし。

さらによく考えてみた。

道でバッタリすれ違った時に、わざわざお礼言ってくれたあの人とか。
「早速使ってるんです。」ってカバンから出して見せてくれた。
あれは、さすがに感動してもうた・・・。

差し入れした後、シレーっとしてたら。
こっちからは何もついーとしてないのに、ついったーでお礼してくれたあの方とか。

モノによるのか。人によるのか。
まーいーやー。
好きにしよーっと。

|
|

« 煩悩number103 | トップページ | 負けられない戦いで負けたわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50747159

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのところは:

« 煩悩number103 | トップページ | 負けられない戦いで負けたわけで »