« ホントのところは | トップページ | はやく呑気になりたい »

2011/02/27

負けられない戦いで負けたわけで

どうも。
生きてます。

色々やってました。
丸山の舞台に行ったり。
ナスのIf orに行ったり。
仕分け∞が面白かったり。
お笑いライブに行ったり。
自分との戦いに負けたり。
カレンダーの予約は辞めておこうと思ったり。

加美能です。

丸山の舞台はー。
本人だけ、まだまだ感たっぷりだった。
周りがプロすぎて・・・。
隣の人がめっちゃ泣いてて、ものすごく気になってしまった。

その方は「今日、4回目だよー。見過ぎだよねー。」とか仰ってた。
努力して手に入れたチケットかも知らんが。
チケット当たらなかった方の事を考えると、その場所で喋る事じゃないような気がした。
女子トークで話せばいいじゃん、とか思った。←相変わらずの鬼発言。

しかし、黒川智花ちゃんのファンとかさ。
伊藤裕子さんのファンとかにさ。
申し訳ない気が。
あれってほぼジャニーズ独占販売じゃん?
見たくてもね。チケット売り切れた後とかじゃなくて?


ナスのは。
面白かった。楽しかった。
縄文人、良かったよ~。
特に、松竹座のくだりが・・・。
ファン以外には、全く面白くないとは思うけど。
ファンしか来ないからねぇ。
しかし、歌キッツイわ~。
クオリティ高すぎる・・・。

そんでまた、「そのうち良いお知らせ出来ると思います。」だってー。
濁す位なら言うなよ、って思った。

最近は、レンジャーも読んでないし。
雑誌は全く買ってないし。
ラジオも何一つ聴いてないし。
丸山ヨコの日記は、続いてるのかどうかも分からないっていう状態。
だってハッキリしないとイライラするんだもーん!
濁されると、ホント嫌だ。
結構めんどくせー、とか思ってたんだけど。
日記も読まなくなった今は、とても良い距離感。
イライラしないしね。
何だろう?と思って予想するのも好きじゃない。
他に考える事いっぱいあるんだよー!


やっぱりコンサート行かれれば、それでいいや。
コンサートが一番好きだな。


丸山のために生きてる気は全くしないけど。
あの子のために生きてる気はする。

|
|

« ホントのところは | トップページ | はやく呑気になりたい »

コメント

こんにちわ♪お久し振りです~
聖の為に生きてる、さっちょんです~(〃▽〃)


∞君のカレンダーは2・3年買ってません(苦笑)
今年も・・・
KAT-TUNは悩み中です。
てか、カレンダー見る習慣がないんですよね。
だから本当に必要なのか、考えちゃう。


またご飯行って下さい~
そんでもってひなちゃんの舞台の感想、がっつり聞かせて下さい~(^-^)/~~

投稿: さっちょん | 2011/03/02 14:23

さっちょ~んヽ(´▽`)/
やっぱ聖かーい!!

カレンダー、買ってもさっ。
全く出さないしさっ。
買った時見て終わりだしさっ。
置き場所に困るしさっ。って事で・・・。
カツーンの買ってみればいいじゃん!
全然使わなかったら、来年辞めたらいいじゃん!
今年は試しって事で。

そしてナスかーい!!
舞台の感想ってー。
歌がキッツイしか・・・。
またご飯いこーねー!!!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2011/03/03 12:10

加美能さ~ん、ご無沙汰してます。


ナス舞台さすがのナスクオリティで面白かったみたいですね~♪

観に行けばよかった。と思いつつも、
なんだか丸さん舞台で精根尽き果てて。
大勢の人のもんのすごい「気」のようなものにやられてしまって。(苦笑)

泣いてる方続出でしたね。
私は泣けなかったな~。
ひねくれてるんだろうなぁ。

ちなみにカレンダーも予約してませ~ん。(笑)

やっぱり私もコンサートが一番楽しいです。

これだけはこれからも外さないんだろうな。
そう思った2011ひな祭りの夜でした~。

今年はどこかでお会いしたいですね♪

投稿: あき | 2011/03/03 23:26

あきさーん(◎´∀`)ノ

ナス、凄かったですよ。
色んな意味で。マジで。
メンバーのモノマネが・・・。
私は、ヨコが一番似てると思いましたわ~。
歌はね~。マジキッツいです・・・。
思わず舞台から目を逸らしました。プッ。

丸山舞台で精根尽き果てる、ってすごい分かりますー!!!
なんか信者がいっぱいいるー、みたいなー。←私もか。。。
あいつ神じゃねーし。←ホントにファンかよー。
後ですねー。
私にとってギルバートはジョニー・デップな訳ですよ。というのもありつつ。。。

最近、丸山が何が好きとか、プライベートはどうだとか、考えるのも面倒で。
他に考える事いっぱいだし、丸山ばっかりに構ってられないし。
コンサートとかテレビで見る丸山が、私の全てでいいやー、みたいな状態です。←ホント、ファンかよー。
やだー。本音が・・・。

わたくし、マジにあきさんに会いたいんですけど!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2011/03/04 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50979833

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない戦いで負けたわけで:

« ホントのところは | トップページ | はやく呑気になりたい »