« 募金はいいんだけどさ | トップページ | 好きゆえに »

2011/04/15

なんかすごいメールがきていた

あぁ~。
先週から、また地震が恐い・・・。
恐くて、あまり出掛けたくない・・・。
帰れなくなるのが恐い・・・。
揺れてる気がする病も直りかけてきたのに、また復活しちゃったじゃん。

仕事もなんだか暗い話ばかりでさ。
計画停電もなくなって落ち着いてきたら、逆に先行きが不安になってきた。

じゃにーずからすごいメールきてたしさ。
お陰様で、かなりブルー。

すごい上から目線のすごいメールであった。
募金してくれた方への感謝だけでいいんじゃ。。。
心ない行動があって残念でした、ってだけでいいんじゃ。。。

結局、タレントとファンて似てると思う。
ボタンとかコインとかゴミの価値のタレントだからじゃないっすかね。

ルールを守らないファンって、じゃにーずが圧倒的に多い気がする。
てことは、事務所のタレント売り出し方にも問題がある気がしてきた。

そんな酷い事する人がいたんだ、ってそれだけの問題じゃないと思う。
そもそも、ファンのマナーに頼りすぎ。
チケットがオークションに出るのだって、ファンクラブ分けないからじゃん。
まずはそちらがもっと対策練った方がいいと思いますけど。

起こった事にギャーギャー言うのは誰でも出来るの。
起こりそうな問題を考えて、回避するのが事務所の仕事というか、会社の仕事だと思うのだけど。

代案もないのに、反対だけは立派にする人たちに似てる。

いつも文章が気になってはいたんだけど。
あれって、小学生とか中学生とか向けだよね?
文章がおとなの文章じゃないっていうか。

|
|

« 募金はいいんだけどさ | トップページ | 好きゆえに »

コメント

加美能さ~ん!ご無事ですか~(ToT)


年明けから色々ありすぎな2010ですね。
落ち着かない日々をお過ごしのことと思います。

いや、私も身の安全も健康もそうですけど、
精神衛生を保つのもなんか必死な毎日です。(苦笑)

もうメールやらネットすんのもめんどくさくて(-.-;)


そんなところにあのメール...失笑でした。

子供の喧嘩レベ..
..もうちょっと他にやることあるだろうよ。

って、ここで文句言ってすみません(^_^;)


次に会って文句言い合えるまで、お互い元気でいましょうね~!

投稿: あき | 2011/04/15 15:56

連投すみません~。
2011年ですね、今年は。

もうグダグダです(笑)

あ、DVDもようやく見始めました~。

投稿: あき | 2011/04/15 22:51

あきさんヽ(´▽`)/
無事です!
しかし、震度5強って人生最大の地震到来でした・・・。
余震に神経使っちゃって、すごい疲れちゃうんですよ~。←ただでさえ歳取ってて疲れやすいのに!
メールやネットどころか、全部めんどくさい病です。てへ☆
ジャニーズに構ってる余裕もないのに、あんなメール来ちゃって☆
いちいちイライラさせてくれますよ☆
失笑って、あきさん悟ってるー!大人じゃーんですー!
ここで文句言わないで、どこで言うんですかー!
あー。あきさんに会いたい・・・。

DVDは、未だにアマゾンの箱に入ったままです・・・。えへ☆

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2011/04/16 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/51390586

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごいメールがきていた:

« 募金はいいんだけどさ | トップページ | 好きゆえに »