« なんかすごいメールがきていた | トップページ | 生きとんで! »

2011/05/08

好きゆえに

どうも。

皆さん、どうですか?
まだまだ色々大変ですね。
私も、社内が震災復興工事でギスギスしまくってて、なかなか大変です。
ありえへん納期です。

今は、T.W.Lと蒼写真を聴いてる時間が一番幸せです。
DVDは、まだ見とりませ~ん。

加美能です。

最近、関ジャニ∞が全国区になったと、うちのオカンが言う。
ヨコヨコ以外も認識出来るようになってきたらしい。
ファンの皆でしぶとく苦言を呈してきたのが、功を奏してきた気が。

社会人になって後輩がいっぱい出来ると、注意するとか苦言を呈するとかも愛情がないと出来ないとものすごく感じる。
だって、すごい注意するのって疲れるんだもん。
あのぐったり感ったら凄いよね。
どうでもいいと思ってる奴は、スルーです。

好きだから、結局良く観察しちゃって、悪いとこも見えてきちゃうっていう。
そのまま好きじゃなくなっちゃう人もいるけど。←ピーとか。
この人は絶対売れて欲しいな、と思ってると、すぐ苦言を呈したくなる。
同じ意見の人が多ければ、多少本人も考えるだろなと思ったり

完璧なのは、松山ケンイチだけっす。
当然ですが、結婚しても好きです。

お笑いも行ってま。
行かないと、ドンヨリなって仕方がありません。
応援してた超若手ちゃん達が、47都道府県プロジェクトで地方に行ってしまい。
ちょっと悲しかったり。
でも、頑張ってるのを見てると嬉しかったり。

吉本のヒエラルキーって、凄まじすぎると感じる。
何軍まであるんだ、って感じ。

苦言を呈されるのは、ありがたいと感じられる人は売れろー!

|
|

« なんかすごいメールがきていた | トップページ | 生きとんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/51609185

この記事へのトラックバック一覧です: 好きゆえに:

« なんかすごいメールがきていた | トップページ | 生きとんで! »