« 生きとんで! | トップページ | 関ジャニ∞コンサート合格発表していた »

2011/08/28

24時間テレビが終わり、青い封筒が来た

どーも。
「謎解きはディナーのあとで」の影山執事に櫻井ってのがかなり納得いきません。
NHKBSでやっていた、「シャーロック」というドラマが超めちゃめちゃ面白くて、やっぱりシャーロック・ホームズよね、と思っています。←これはシャーロック・ホームズの冒険を読んでいるとさらに面白い。
加美能です。

ちょっと相も変わらず毒しか。
褒めるのはべつのとこでやっとるんで。

青い封筒が来た。
ま、去年と同じで東京ドーム申し込むじゃん。
カウントダウンには申込みしようかと思ってるけど、記念申込みだね。
もう、関ジャニ∞がストレスに感じるのは嫌なんだよね~。
あれは癒しを求めているので。
私は参戦する訳じゃありませんしなー。
参戦っていう言葉好きじゃない。センスない。コンサートは戦いだって知らなかったよ。参加じゃダメなのか?っていつも思う。

ま、関ジャニ以外にも忙しい訳だし。

24時間テレビは、やっぱりどうも好きになれなかった。
ま、確かに34回もやってるのに、全然地球を救えてないよね。
(プリキュアは30分で世界を救ってたぞ。)
せっかく誰かが話してる時とかに、中継が飛ぶの嫌い。

何しろ、お金の使い道がさ。
毎年良く分かんないのよ。
寄付しただけで満足しちゃってる人が多いだろうから、使い道なんて気にしないのだろうけど。
収支報告とかどこに出てるのですか・・・。
出演者はもちろんノーギャラですよね?
武道館の賃料もタダですよね?
スタッフさんもボランティアですよね?
とか聞いてみたい訳です。
(聞く気もないから寄付しない。)
だから、24時間テレビって好きになれん。

ちょっと簡単に感動させようというのがどうもなぁ。
マラソンとか、特にお手軽な気がして仕方ない。。。
もちろん頑張っていらっしゃるのは分かるんだけどもさ。
必要か必要じゃないか、って考えたら別に必要ないような気がする。
人件費もかかってるんだろうし。

体の不自由な子達、人達はね。
そりゃ不便な事はあるだろうし、そういう時は手助けは必要だろうし手伝いもするけど、わたしゃー皆と同じだとおもってるんだけど。
なんか、特別扱いするのが逆差別な気がして仕方ないのである。
私も五体関係じゃないですが、障害というんですかね。ありましたけれども。
そら、コンプレックスは持ちつつ、何ら特別にされず育った気がするわぃ。

それなら病気の方は?
ご両親など身内を亡くされている方は?
目に見えるか見えないかでも扱い違うじゃん。


関ジャニ∞頑張ってた、って。
そんなのあーたーりーまーえー。
仮にギャラ貰ってたとしたら、さらにあたりまえ。
社会人1年目とかじゃないんだから。

ファンのマナー云々もさ。
ジャニーズ初じゃないんだから、どうなるか分かってるじゃん。
それで敢えてパーソナリティに選んでるんだから、学習するとかさ・・・。

武道館に行った方々は、まさかメインが関ジャニ∞だから行きました、とかじゃないよねー。
もちろん毎年行ってるんだよねー。
今年から興味持った方も、来年以降ずっと行くに決まってるよねー。
それなりに考えられるお年頃だもんー。
こういうのは継続出来るかどうかだと思うのです。

綺麗ごとじゃないし。
私には救いたい子がいる。

|
|

« 生きとんで! | トップページ | 関ジャニ∞コンサート合格発表していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/52588441

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビが終わり、青い封筒が来た:

« 生きとんで! | トップページ | 関ジャニ∞コンサート合格発表していた »