« 24時間テレビが終わり、青い封筒が来た | トップページ | 錦戸はアイドルです(毒注意) »

2011/10/22

関ジャニ∞コンサート合格発表していた

その日は突然やってきた。。。

って合格発表だよ!
突然発表してたよ!
NTTの混んでるアナウンス、何回聞いたか分からないよ!

東京2日と名古屋とカウントダウン申込みしたんだけど。
東京は16日(金)の追加公演にまわされた~。
しかも、先輩とかぶりましたがな。。。
一応社会人なんですけど。。。
18時からって、18時前まで仕事してるのに。。。
なによー!
休暇取れるのか分からんがなー!

掲示板とか見ても、16日とほかの日交換して下さいっていう方が多いね。。。
私も交換して欲しい~~!!!

18日の分は、カワイコちゃんが譲ってくれるって~(。>0<。)
超ありがたやー。ありがたやー。
先輩とめちゃめちゃ感謝しております。

|
|

« 24時間テレビが終わり、青い封筒が来た | トップページ | 錦戸はアイドルです(毒注意) »

コメント

加美能さん、ご無沙汰しまくってます~。
お元気ですか??

もう私、申し込みからこっち、疲れきってます(苦笑)

諸々ついていけねぇ~~!!
アルバムもまだ聴いてないっすよ。

地元京セラだけは友の温情で行けることになりました。

もうやめよ。とか思いながら来年もまんまと踊らされる予感がします(((^_^;)

東京ドームのお役にも立てないコメントで申し訳ないですm(_ _)m

またお会いしたいですねぇ。

投稿: あき | 2011/11/23 00:16

あきさ~んo(*^▽^*)o
メールしようと思ってました!
体は割と元気ですが、心が付いてきません!キー!

アルバムは、車で一回聴いただけです・・・。
家で音楽聴かないんですよねぇ。。。

年末に色々やるの、辞めて欲しいですよー!
年末って、やたらお金かかるのにぃー!

コメント頂けるだけで、いいんです!
ありがたいです。
東京ドームは、初日と最後だけ行ければいいかぁって思ってまーす。
やっぱり、3日間連続はキツイかなぁって。
年末は仕事も忙しいし、体力的にもちょっと休みが欲しいっていうか。←すっかりフヌケ。
日曜日とか、せめて4時からやってくれりゃー、次の日楽なのにって思ったり~。
そして毎年振り回されるんですよ!
でも年々、諦めが勝ってる気がします。。。

ホント、会いたいですね!
ギャーギャーと文句言いたいですね!きゃ~。

またメールしま~~す!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2011/11/23 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53051651

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞コンサート合格発表していた:

« 24時間テレビが終わり、青い封筒が来た | トップページ | 錦戸はアイドルです(毒注意) »