« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/25

8周年ですか・・・

色々考えてますって、ナスが仰ってたんですけど。
ファン全員に行き渡るものなんでしょうか。

当たり、はずれ、だと全く恩恵を受けられる気がしません。。。
だってクジ運ないんだも~ん。←普段の行いが悪いからなんだろうけど。エヘ。
わー!当たったー!って思った事が、一度としてない気がする。
(松ケンはあるのよ。テヘ。)

そういうの色々考えただけで、もう既に凹んでいる。
先読みするなよって思われるだろうけど、先読めないでどうすんだ!

わたくし世代、結構(自分で稼いで)貢いでる世代だと思われるけども。
若者が、「初回限定版はどれ買いますか?」とか盛り上がってるけど。
躊躇せず全種類買ってたし。(涙)

ほかのねー。
アーティストのねー。
色々見てると、お金によりけりな場合もあるじゃない。
羨ましいよ~。
海外アーティストなんて、Partyとかやっちゃたりしてねー。
羨ましいよ~。

どんなに貢いでも貢がなくても平等なJ事務所。
だったら貢がない方が・・・。って思う方がいるのは仕方ないかなって思う。
そしたら、裾野広げていくしかないじゃなーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/12/24

丸山隆平ウィークじゃん

どうも。

なにやらブルーレイがいっぱい稼働してると思ったら、丸山がいっぱいテレビに出ていた。
勝手に録画しておいてくれんのー。
グータンとはなまるは、なかなかでしたね。
ホントに彼女いないのか~?と何人が突っ込んだ事やら。

しかし相変わらず、字が下手くそですね。。。
字の美しさと頭の良さは比例すると私も思うのよ。
私もさ。下手だけれども、丁寧に書く努力はしてますがな。

あ?映画?
観てません。
しっかり他の映画は観ました。
今は、坂口安吾にハマっています。

最近、ツイッターで色々目撃情報が流されてて可哀想やなぁ、って思う。
いい事でも悪い事でもよ。
んで、皆がリツイートしまくるもんだから。
「ほら!関ジャニ∞の丸山くんって、素顔も素敵でしょ?」みたいな感じで。。。
後、ふつーに自慢で。
プライベートな情報位は、流さないであげて欲しいもんす。

悪い情報じゃないからいいじゃん、とか言わないし。
アイドルの前に一人の人間、とか言うなら本人が望んでないのにプライベート晒すのオカシイでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/12/19

とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ

ネタがなくてね~。
関ジャニ∞以外のネタならいっぱいあるんだけど。

今回、関ジャニ∞の東京コンサートは3日間あった訳ですけども。
先輩と、今回に関しては1回でも行ければマシだね、って事で17日は行きませんでした~。
わたし、欲出すと因果が応報だと思ってるとこあって。。。

18日は、カワイコちゃんが譲ってくれたのでありがたく行かせて頂いた。
(自分的には、えぇ席やった。デヘヘ。周りの人もなかなかだった。ありがとうー!)

夜な夜なヨーNIGHTが一番はしゃぎすぎて疲れたわ。。。
今日も頭の中をぐるぐる回ってる。

後、Dye D?の映像とか、DVDに入れて欲しいのよ!
あぁいうのお願いしますよ!

さらに、土日のコンサートは、せめて16時とか17時からにしてもらえるといいんだけど。
土日はさ!終バスとか早いんだぜ!
新幹線で帰る人もいるんだぜ!
アンコール前に抜けて帰る人いっぱいいたもん。
(私は車で行っちゃった恐いもの知らずなので、いいのですけども。)
日曜なんて次の日仕事とか、学校とかあるのよ。。。

まだある!
確かにリリース多くて出費多かった!
アルバムはせめてコンサートの1ヶ月前にリリースしてよー!
北海道行く方なんて、1週間しかなかったじゃん!
そんな暇な人ばかりじゃないし( ゚皿゚)キーッ!!
お陰様で、いつもはアルバム全種類買ってたけど今回は2種類しか買いませんでした~。
年末はタダでさえ出費が多いんだから、来年は年末のコンサート辞めて~。
今年度の業績はどこも悪いと思うから、来年度のボーナスも悪いと思うのよね。
夏の方が仕事が落ち着いてて動きやすいし。(←これは私の問題。)


わたしとしては、カウントダウンを残すのみ。(←これもカワイコちゃんが誘ってくれた。。。)
何気に気付いたんだけど、わたしゃーオーラスって初めてだった!
オーラスの一個前とかいう謎の公演には行った事あるんだけど。

大阪滞在は24時間もないけど、コンサートはガツガツ楽しんでやろうっと。

せめてと思って、往復グリーン車で行ってやるぜ!
大人じゃーーーん!
って、ホントは網棚争奪戦が嫌なだけなんだけどさ。
東京・品川から乗ってくる人に網棚争奪戦勝てないんだもん。
結構ずーずーしく網棚使ってくる人いるしさ。(←アナタどこの席だよ!みたいな人が私の席の網棚使ってたりする時あるあるー!)
お陰様で、わたしの荷物足元ですけど、な時は。
もう、心で「アナタだけバルス!」唱え続けてるよ。

お金払って、その憂いが取り除けるならそれでいいんだ。。。
グリーン車なら、争奪戦に負けても足元広いし。
「WEDGE」と「ひととき」がタダで貰えたらそれでいいんだ。。。

そういえば「ワイルド7」は、完全ノーマークです。
初日は平日だし。(もう休み取れない。)
試写会は、走って席を取る恐ろしいファン(←大概後から来る友達の分も取っている。)が多いので好きじゃないし。
そもそも映画は、代金に見合った映画しか行かないので~。
行けたら行こうレベル。
松ケンは出ているだけで、¥1,800の価値アリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011/12/17

錦戸はアイドルです(毒注意)

まぁ、コンサート行って思ったんですけどね。

なんか、女子に撮られた寝顔写真とか出ちゃってね~。
終わったあとっぽいやつ~。
レベルが知れるわよね~。

あの人、アイドルな訳ですよ。

「アイドルの前に人間だし、恋愛位したっていいし。」

とか言わないし(#`皿´)

もう、この手の台詞は聞き飽きた見飽きたってのもあるけども。
男性に対して理解を示そうとしてる風にしか思えませ~ん。
わたし理解ある女子です、風吹かせすぎっていうのかな。
ダメンズウォーカーの匂いが。。。
幸せ逃しますぜ。

恋愛位してるだろう、とかは皆思ってるよ。
おモテになるでしょうし。
でも、もっとコソコソやってくれないかなぁ。
お互い、現実じゃないとこで生きてるんだからね~。

ファンの皆だって、彼氏とか旦那さんとかいると思うけど。
コンサートとかの空間は別な訳ですしね。
あと、子供ファンがいる事も忘れないで欲しいっす。


普通におおっぴら恋愛したいというなら、アイドル辞めればいいだけの話であって。
その時は、引退する事を嫌だとか言わずに尊重するし。
引退が嫌だなんていうのは、ファンのわがままだし。
(恋愛位するし、って理解してるなら引退だって理解出来るはずだけどね。)
エドワード8世なんて、退位したんだぞ!


それに辞めても、皆さんすぐ他の方見つけるから大丈夫だよ~。
アイドルの代わりなんて、いっぱいいるよね。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »