« 関ジャニ∞コンサート合格発表していた | トップページ | とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ »

2011/12/17

錦戸はアイドルです(毒注意)

まぁ、コンサート行って思ったんですけどね。

なんか、女子に撮られた寝顔写真とか出ちゃってね~。
終わったあとっぽいやつ~。
レベルが知れるわよね~。

あの人、アイドルな訳ですよ。

「アイドルの前に人間だし、恋愛位したっていいし。」

とか言わないし(#`皿´)

もう、この手の台詞は聞き飽きた見飽きたってのもあるけども。
男性に対して理解を示そうとしてる風にしか思えませ~ん。
わたし理解ある女子です、風吹かせすぎっていうのかな。
ダメンズウォーカーの匂いが。。。
幸せ逃しますぜ。

恋愛位してるだろう、とかは皆思ってるよ。
おモテになるでしょうし。
でも、もっとコソコソやってくれないかなぁ。
お互い、現実じゃないとこで生きてるんだからね~。

ファンの皆だって、彼氏とか旦那さんとかいると思うけど。
コンサートとかの空間は別な訳ですしね。
あと、子供ファンがいる事も忘れないで欲しいっす。


普通におおっぴら恋愛したいというなら、アイドル辞めればいいだけの話であって。
その時は、引退する事を嫌だとか言わずに尊重するし。
引退が嫌だなんていうのは、ファンのわがままだし。
(恋愛位するし、って理解してるなら引退だって理解出来るはずだけどね。)
エドワード8世なんて、退位したんだぞ!


それに辞めても、皆さんすぐ他の方見つけるから大丈夫だよ~。
アイドルの代わりなんて、いっぱいいるよね。きっと。

|
|

« 関ジャニ∞コンサート合格発表していた | トップページ | とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53507873

この記事へのトラックバック一覧です: 錦戸はアイドルです(毒注意):

« 関ジャニ∞コンサート合格発表していた | トップページ | とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ »