« 丸山隆平ウィークじゃん | トップページ | 今年こんなやねん »

2011/12/25

8周年ですか・・・

色々考えてますって、ナスが仰ってたんですけど。
ファン全員に行き渡るものなんでしょうか。

当たり、はずれ、だと全く恩恵を受けられる気がしません。。。
だってクジ運ないんだも~ん。←普段の行いが悪いからなんだろうけど。エヘ。
わー!当たったー!って思った事が、一度としてない気がする。
(松ケンはあるのよ。テヘ。)

そういうの色々考えただけで、もう既に凹んでいる。
先読みするなよって思われるだろうけど、先読めないでどうすんだ!

わたくし世代、結構(自分で稼いで)貢いでる世代だと思われるけども。
若者が、「初回限定版はどれ買いますか?」とか盛り上がってるけど。
躊躇せず全種類買ってたし。(涙)

ほかのねー。
アーティストのねー。
色々見てると、お金によりけりな場合もあるじゃない。
羨ましいよ~。
海外アーティストなんて、Partyとかやっちゃたりしてねー。
羨ましいよ~。

どんなに貢いでも貢がなくても平等なJ事務所。
だったら貢がない方が・・・。って思う方がいるのは仕方ないかなって思う。
そしたら、裾野広げていくしかないじゃなーい!

|
|

« 丸山隆平ウィークじゃん | トップページ | 今年こんなやねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53570642

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年ですか・・・:

« 丸山隆平ウィークじゃん | トップページ | 今年こんなやねん »