« とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ | トップページ | 8周年ですか・・・ »

2011/12/24

丸山隆平ウィークじゃん

どうも。

なにやらブルーレイがいっぱい稼働してると思ったら、丸山がいっぱいテレビに出ていた。
勝手に録画しておいてくれんのー。
グータンとはなまるは、なかなかでしたね。
ホントに彼女いないのか~?と何人が突っ込んだ事やら。

しかし相変わらず、字が下手くそですね。。。
字の美しさと頭の良さは比例すると私も思うのよ。
私もさ。下手だけれども、丁寧に書く努力はしてますがな。

あ?映画?
観てません。
しっかり他の映画は観ました。
今は、坂口安吾にハマっています。

最近、ツイッターで色々目撃情報が流されてて可哀想やなぁ、って思う。
いい事でも悪い事でもよ。
んで、皆がリツイートしまくるもんだから。
「ほら!関ジャニ∞の丸山くんって、素顔も素敵でしょ?」みたいな感じで。。。
後、ふつーに自慢で。
プライベートな情報位は、流さないであげて欲しいもんす。

悪い情報じゃないからいいじゃん、とか言わないし。
アイドルの前に一人の人間、とか言うなら本人が望んでないのにプライベート晒すのオカシイでしょ。

|
|

« とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ | トップページ | 8周年ですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53554574

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山隆平ウィークじゃん:

« とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ | トップページ | 8周年ですか・・・ »