« 錦戸はアイドルです(毒注意) | トップページ | 丸山隆平ウィークじゃん »

2011/12/19

とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ

ネタがなくてね~。
関ジャニ∞以外のネタならいっぱいあるんだけど。

今回、関ジャニ∞の東京コンサートは3日間あった訳ですけども。
先輩と、今回に関しては1回でも行ければマシだね、って事で17日は行きませんでした~。
わたし、欲出すと因果が応報だと思ってるとこあって。。。

18日は、カワイコちゃんが譲ってくれたのでありがたく行かせて頂いた。
(自分的には、えぇ席やった。デヘヘ。周りの人もなかなかだった。ありがとうー!)

夜な夜なヨーNIGHTが一番はしゃぎすぎて疲れたわ。。。
今日も頭の中をぐるぐる回ってる。

後、Dye D?の映像とか、DVDに入れて欲しいのよ!
あぁいうのお願いしますよ!

さらに、土日のコンサートは、せめて16時とか17時からにしてもらえるといいんだけど。
土日はさ!終バスとか早いんだぜ!
新幹線で帰る人もいるんだぜ!
アンコール前に抜けて帰る人いっぱいいたもん。
(私は車で行っちゃった恐いもの知らずなので、いいのですけども。)
日曜なんて次の日仕事とか、学校とかあるのよ。。。

まだある!
確かにリリース多くて出費多かった!
アルバムはせめてコンサートの1ヶ月前にリリースしてよー!
北海道行く方なんて、1週間しかなかったじゃん!
そんな暇な人ばかりじゃないし( ゚皿゚)キーッ!!
お陰様で、いつもはアルバム全種類買ってたけど今回は2種類しか買いませんでした~。
年末はタダでさえ出費が多いんだから、来年は年末のコンサート辞めて~。
今年度の業績はどこも悪いと思うから、来年度のボーナスも悪いと思うのよね。
夏の方が仕事が落ち着いてて動きやすいし。(←これは私の問題。)


わたしとしては、カウントダウンを残すのみ。(←これもカワイコちゃんが誘ってくれた。。。)
何気に気付いたんだけど、わたしゃーオーラスって初めてだった!
オーラスの一個前とかいう謎の公演には行った事あるんだけど。

大阪滞在は24時間もないけど、コンサートはガツガツ楽しんでやろうっと。

せめてと思って、往復グリーン車で行ってやるぜ!
大人じゃーーーん!
って、ホントは網棚争奪戦が嫌なだけなんだけどさ。
東京・品川から乗ってくる人に網棚争奪戦勝てないんだもん。
結構ずーずーしく網棚使ってくる人いるしさ。(←アナタどこの席だよ!みたいな人が私の席の網棚使ってたりする時あるあるー!)
お陰様で、わたしの荷物足元ですけど、な時は。
もう、心で「アナタだけバルス!」唱え続けてるよ。

お金払って、その憂いが取り除けるならそれでいいんだ。。。
グリーン車なら、争奪戦に負けても足元広いし。
「WEDGE」と「ひととき」がタダで貰えたらそれでいいんだ。。。

そういえば「ワイルド7」は、完全ノーマークです。
初日は平日だし。(もう休み取れない。)
試写会は、走って席を取る恐ろしいファン(←大概後から来る友達の分も取っている。)が多いので好きじゃないし。
そもそも映画は、代金に見合った映画しか行かないので~。
行けたら行こうレベル。
松ケンは出ているだけで、¥1,800の価値アリ。

|
|

« 錦戸はアイドルです(毒注意) | トップページ | 丸山隆平ウィークじゃん »

コメント

こんばんわ☆

コンサート、お疲れ様でした!
1年振りの∞コン、思ってた以上に楽しめました~。
やっぱり、亮ちゃん好きです(〃▽〃)
久々に見た赤西さん…
ちょっと………かっこいいかもって思ってしまいました(笑)
夜な夜なは盛り上がりますね!
いまだに、頭から離れません。

カウコン、楽しみましょうね~☆
もし時間あれば、お茶でも♪

風邪などひかないように、お互い気を付けましょー。

投稿: 幸 | 2011/12/19 22:47

さっちょんヽ(´▽`)/
お疲れ様~!

ねー!
赤西氏びっくりしたねー!
私は、へぇ帰国してるんだ、位にしか思えないのだけども。。。

夜な夜な、疲れたよね~。
ビバビバのあたり特に息切れよ・・・。

(お店が開いてたら)お茶とかしたいねー!
そう風邪が心配!
さっちょんも気を付けて!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2011/12/20 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53521722

この記事へのトラックバック一覧です: とか言いつつコンサートはちゃんと楽しんだ:

« 錦戸はアイドルです(毒注意) | トップページ | 丸山隆平ウィークじゃん »