« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/22

私も好きじゃない、担当とかいうやつ

どうも。
一人節電で、なにげに耐えています。
部屋の暖房付けてないぜ!
パソコンいじってる時も、マジ手が冷たいぜ!

加美能です。
毎度、自分の事は棚にあげるよ!

そーなのよー。
私も担当とかいうの好きじゃないのよー。
だって、受け持ってる訳じゃないしー。
引き受けた覚えもないしー。
頼まれたわけじゃないしー。
つーか、むしろこっちが勝手にファンになっただけじゃん。

それ以前に、人と人だったね~。
ホントにそうですね。

メンバーが言ったから辞めるってのも。。。
なかなかどーして。。。
その前に自分でオカシイって気付かないものかしら。

アイドルファンに多いけども。
あの人が良いって言ったから。で、試してみるのはいいんだけど。
あの人が良いって言ったから、私も良いモノだと思う。
みたいのが多くて、辟易気味。
そもそも、性別も育ちも違うんだし全部が合う訳ないと思うのよ~。
私はこう思う、でいいと思うのよ~。
将来、全部彼氏に迎合しそうで心配、なんてしませ~ん。

そんでまた、熱愛の噂が出てきて。
「一人の男性だし、恋愛とか結婚とかしてもいいじゃん。」ばっかりー。
だから!
そんなの分かってるけど、分かった上で静かに楽しんでるんだから。
公然の秘密っていう美学があるわけですよ。
もっとコソコソして欲しいわけですよ。
お互い2.5次元の世界で生きてるんだから。

続きを読む "私も好きじゃない、担当とかいうやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/01/17

ストロベリーナイトとボブ

相変わらず、さぶおます。

なんか、丸山の舞台が決定してたんだけど。
ラーメンズの片桐さんと共演なんですけどー!
マジかー!
私は、おヨダ垂れそうな位ウマウマなんだけどー!
http://www.tglobe.net/lineup/bob.html

ホラ!片桐仁って書いてあるー!きゃー!
ナマ片桐しばらく見てない!
クリムゾンメサイアから見てない!
コバケン氏は、割と観に行っちゃってるけど!

行きたいー。
行きたいー。
行きたいー。
ボブはロバートですか?

こういう時に限って、運の悪いわたくしですが。。。
運を上げるコツを教わったので、地道に頑張ろう。

ストロベリーナイトは、好きなんですねー。
猟奇的な殺人は大好物ですー。
惨殺だけじゃなくて、かつ猟奇的なのがいいですー。
大学生の頃から、奇怪で異常な古典が好きだったので致し方あるまい。
(卒業論文は、最後猟奇的な殺され方をした女性だったがな。)


丸山が出てなくても、絶対見ているはずですー。
丸山が出ているので、2度オイシイです。デヘヘ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/01/15

わいるどせぶん

さみーっすねー。
如何お過ごしですか?
加美能です。

ミッション・インポッシブル観たいのを抑えて。(←テレビシリーズからファン。)
わいるどせぶん、観たんですけども~。
え?感想?う~ん。多く語りたくないけども。

まぁ、このサイトのご意見で十分です。

http://movie.goo.ne.jp/review/movie/MOVCSTD18583/index.html?flash=1

イマドキの映画って、どんでん返しー!どころか2重3重と転がるのが当たり前じゃないですか。
結構あっさりしていらっしゃいましたね。。。

やっぱり「相棒」や「CSI」シリーズ見慣れてると、あっさりシリーズはダメですね。

続きを読む "わいるどせぶん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/01/03

東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません

皆さんも乗った事あるでしょう。
東海道新幹線に。

ちょっと、東海道新幹線建設記念碑が感動なのです。
これはレプリカですけども、本物は東京駅にあります。

【参考】
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20081222_2/

乗る度にね。
なんだか感謝してる。
皆さんも、今度乗る時は感慨深げに乗りましょう。

あんな大人になりたくないとか、大人なんて、とか馬鹿にしてる人もいっぱいいるけどさ。
先人達は、こんな立派な乗り物作ってくれたんだよー。
あなたたちに出来ますか?ってねー。

Dsc00826

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/01/01

今年こんなやねん

どうも。
あけましておめでとうございます。

やっぱりナスを呼ぶ加美能です。

カウントダウン終わり、風呂も入りました。

さっちょんが誘ってくれて、カウントダウンに行けたんだけど、本当に楽しかったですわーぃ。

だって。
アンコールで。

エイトレンジャー!
テンション上がりすぎた。。。

一生ついていくか分かんないけど。
浮気もするけど。
丸山隆平のベース弾いてる姿は、あまり好きじゃないけど。

今は、愛ある。

関ジャニ∞が何かする度に、新車を買う夢が遠のくよ(^-^)/

今日は午前中に大阪発つよー!
グリーン車楽しみー!グヘへ!←それかーい!
相棒スペシャル楽しみー!
大阪観光には興味ないよー!
お土産いっぱい買って、お金たらふく落としたから許してー!


あぁ。ちょっといっこ。
身内さんに手を振りたい気持ちも分からんではないんだけど。
だったら、一人でも多くのファンにサービスしてあげて欲しかったわ。。。
真後ろに貴方のファンおるから気付け気付け!って念を込めてたのに気付いてなかったな~。(私自身の事ではありませんので、あしからず。そこまで図々しくないわぃ。)
身内さん、直で会えるじゃん。。。
ファンはコンサートとかしか会えないじゃん。。。
なんか寂しいわ。

続きを読む "今年こんなやねん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »