« 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません | トップページ | ストロベリーナイトとボブ »

2012/01/15

わいるどせぶん

さみーっすねー。
如何お過ごしですか?
加美能です。

ミッション・インポッシブル観たいのを抑えて。(←テレビシリーズからファン。)
わいるどせぶん、観たんですけども~。
え?感想?う~ん。多く語りたくないけども。

まぁ、このサイトのご意見で十分です。

http://movie.goo.ne.jp/review/movie/MOVCSTD18583/index.html?flash=1

イマドキの映画って、どんでん返しー!どころか2重3重と転がるのが当たり前じゃないですか。
結構あっさりしていらっしゃいましたね。。。

やっぱり「相棒」や「CSI」シリーズ見慣れてると、あっさりシリーズはダメですね。

いや。もちろん期待しないで映画館には行きましたよ!
んで、オープニングとか結構お金かけてるじゃん!とか思いましたよ。
あ、これは思ったよりマシかも?って思ったのもつかの間~。。。

そう!なんかキャラクターも立たず。
詐欺師とか必要あったんかいな。。。
ヒバさん、殺人犯のくせに色々語ってましたがな。

秘密組織なのに、あの格好でショッピングモールいたらバレるじゃん。
そんでいつも都合よく要潤とユイカがいるのは何故ですか?

PSUのお偉いさんが言ってる事、ものすごくその通り!とか思っちゃったし~。
そんで、株の売り抜け位であんな怒る必要ある~?

PSU最後の砦には、どうせヒバさんしか行けないんでしょ、とか思ったらあっさり当たったー!
なーにーごーとー!

本間ユキさんに至っては、「私を止めるなら殺しすかないわよ。」みたいな事言ってたのにぃー!
最後、あっさり出頭してるしー!

そそそ、そもそも日本であんな凶悪事件が起こってるようには思えません。

こう。なんていうか。
もうちょっと心理戦が必要だったと思うのよ。
犯人の心情、生い立ち、事件を起こした理由。
一つの事件をもっと突っ込んで追えば、わいるどせぶんのキャラも立ったんじゃないかと思われるのです。


映画は割と観てる方だと思うんですけど。
なかなかどーしてでしたわぃ。
1,200円。。。

|
|

« 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません | トップページ | ストロベリーナイトとボブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53744934

この記事へのトラックバック一覧です: わいるどせぶん:

« 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません | トップページ | ストロベリーナイトとボブ »