« わいるどせぶん | トップページ | 私も好きじゃない、担当とかいうやつ »

2012/01/17

ストロベリーナイトとボブ

相変わらず、さぶおます。

なんか、丸山の舞台が決定してたんだけど。
ラーメンズの片桐さんと共演なんですけどー!
マジかー!
私は、おヨダ垂れそうな位ウマウマなんだけどー!
http://www.tglobe.net/lineup/bob.html

ホラ!片桐仁って書いてあるー!きゃー!
ナマ片桐しばらく見てない!
クリムゾンメサイアから見てない!
コバケン氏は、割と観に行っちゃってるけど!

行きたいー。
行きたいー。
行きたいー。
ボブはロバートですか?

こういう時に限って、運の悪いわたくしですが。。。
運を上げるコツを教わったので、地道に頑張ろう。

ストロベリーナイトは、好きなんですねー。
猟奇的な殺人は大好物ですー。
惨殺だけじゃなくて、かつ猟奇的なのがいいですー。
大学生の頃から、奇怪で異常な古典が好きだったので致し方あるまい。
(卒業論文は、最後猟奇的な殺され方をした女性だったがな。)


丸山が出てなくても、絶対見ているはずですー。
丸山が出ているので、2度オイシイです。デヘヘ。

|
|

« わいるどせぶん | トップページ | 私も好きじゃない、担当とかいうやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53756394

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーナイトとボブ:

« わいるどせぶん | トップページ | 私も好きじゃない、担当とかいうやつ »