« ストロベリーナイトとボブ | トップページ | BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか »

2012/01/22

私も好きじゃない、担当とかいうやつ

どうも。
一人節電で、なにげに耐えています。
部屋の暖房付けてないぜ!
パソコンいじってる時も、マジ手が冷たいぜ!

加美能です。
毎度、自分の事は棚にあげるよ!

そーなのよー。
私も担当とかいうの好きじゃないのよー。
だって、受け持ってる訳じゃないしー。
引き受けた覚えもないしー。
頼まれたわけじゃないしー。
つーか、むしろこっちが勝手にファンになっただけじゃん。

それ以前に、人と人だったね~。
ホントにそうですね。

メンバーが言ったから辞めるってのも。。。
なかなかどーして。。。
その前に自分でオカシイって気付かないものかしら。

アイドルファンに多いけども。
あの人が良いって言ったから。で、試してみるのはいいんだけど。
あの人が良いって言ったから、私も良いモノだと思う。
みたいのが多くて、辟易気味。
そもそも、性別も育ちも違うんだし全部が合う訳ないと思うのよ~。
私はこう思う、でいいと思うのよ~。
将来、全部彼氏に迎合しそうで心配、なんてしませ~ん。

そんでまた、熱愛の噂が出てきて。
「一人の男性だし、恋愛とか結婚とかしてもいいじゃん。」ばっかりー。
だから!
そんなの分かってるけど、分かった上で静かに楽しんでるんだから。
公然の秘密っていう美学があるわけですよ。
もっとコソコソして欲しいわけですよ。
お互い2.5次元の世界で生きてるんだから。

その手のタイプの方って、恋愛の話ばっかりするんだよねぇ。
段々友達が減るっていう。
恋愛の話しかしない人、お話してもツマラナイんだもーん。


言葉知らない馬鹿な子みたいじゃん。。。

なんか宗教のようなありさま。

|
|

« ストロベリーナイトとボブ | トップページ | BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53792502

この記事へのトラックバック一覧です: 私も好きじゃない、担当とかいうやつ:

« ストロベリーナイトとボブ | トップページ | BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか »