« 8周年ですか・・・ | トップページ | 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません »

2012/01/01

今年こんなやねん

どうも。
あけましておめでとうございます。

やっぱりナスを呼ぶ加美能です。

カウントダウン終わり、風呂も入りました。

さっちょんが誘ってくれて、カウントダウンに行けたんだけど、本当に楽しかったですわーぃ。

だって。
アンコールで。

エイトレンジャー!
テンション上がりすぎた。。。

一生ついていくか分かんないけど。
浮気もするけど。
丸山隆平のベース弾いてる姿は、あまり好きじゃないけど。

今は、愛ある。

関ジャニ∞が何かする度に、新車を買う夢が遠のくよ(^-^)/

今日は午前中に大阪発つよー!
グリーン車楽しみー!グヘへ!←それかーい!
相棒スペシャル楽しみー!
大阪観光には興味ないよー!
お土産いっぱい買って、お金たらふく落としたから許してー!


あぁ。ちょっといっこ。
身内さんに手を振りたい気持ちも分からんではないんだけど。
だったら、一人でも多くのファンにサービスしてあげて欲しかったわ。。。
真後ろに貴方のファンおるから気付け気付け!って念を込めてたのに気付いてなかったな~。(私自身の事ではありませんので、あしからず。そこまで図々しくないわぃ。)
身内さん、直で会えるじゃん。。。
ファンはコンサートとかしか会えないじゃん。。。
なんか寂しいわ。

カウントダウンメモ

センタースクリーンは、こっちの映像で、サイド二つとホームベース側スクリーンが中継の映像でした。

・マイホーム終わって、こっからカウントダウンに入りますってなって、とりあえずお腹空いた~空いた~、ばっかりの3人()。
・何食べたい?の質問に「ステーキ」俺も!というヨコヨコ←ちょっと曖昧。
・(これMCだったかも。)「初詣で何お願いするん?」「皆が幸せになりますように。」「ひゅ~!」「俺、その願いが叶いますように。ってお願いするわ。」「なにそれずるいー!」
・トイレに行くファン達。「そやそや、今のうちにトイレ行っとき~。まさかのトイレで新年って事になるかも知れへんで。」「そうなっても、おめでとうって言おうな!」
「俺もトイレ行っていい?」「トイレ行くとか行って何か食べるなよ。年越しそばとか。食ってもえぇけど、俺も分も持ってきて。」
戻ってくるただよっさん。
「お前、そば食べたやろ?」「食べてへんよ。かまぼこは食べた。」「え!匂い嗅がせて。旨味だけでも匂いたい!」←なんなのこれ。。。
・ほな3・4で着替えよかー、って着替えに行くメンメン
・最初は裏手からの中継らしく、スタンバイするメンメン
・姿は見えないんだけど、マイクの声は会場に聴こえている状態。ヨコヨコがハケる時に、何故か会場のファンで「ふぅ~!」が始まる。
「ふぅ~!って何やねん!」って言いながらハケるヨコヨコ。またしてもファンの「ふぅ~!」が始まり「ふぅ~!って何やねん!」
この下り何回か繰り返し。
・門松の前でスタンバイするも、なかなか中継が来ないので松葉で遊び出す、すばさんしょーた
・また着替えて来ますと言ってハケるが、マイクは相変わらずON状態で「辞めろよ、ヒナ辞めろや~。ヒーナ!」とか言っているヨコヨコ
・白い衣装で出てくるメンメン。硝子の少年、夢物語、他の人の歌を振り付きで踊るメンメン。
「もうすぐ来るよー!俺の頭から!」
・セクシーゾーンが出てきて、「俺のセクシーゾーン。」と何回も宣うヨコヨコ
「僕にはまりうすって言うたらしいで。」
・カツーンが出てきて「田口ー!田口ー!」「上田ー!髪伸びたなー!」と呼びかけるも反応を貰えずにガッカリのヨコヨコ←当然、反応はある訳ない。
・にうすが出てきて、もちろんメンメン振り付きで歌うも、一人だけ絶対歌わないし踊らないあの子。
・あらしの歌の最中に横切り決行のヨコヨコ
・新年になり、輪になって挨拶するメンメン。
・カウントダウン終わり、着替えに行くメンメン。
「今年、こんなやねん。」「俺、ゴボウね。」
錦戸町娘に萌えるファン達。
「次はスマップさんのSHAKE歌います~。」と言いつつ、次の中継までの時間休憩するメンメン。ヨコヨコは暑いとか言って、ミキサーかぶりモノを脱いで、ただの白い全身タイツ。
すばさんは階段で寝ころび、顔が見えなくなっていた。
・SHAKEの後、時間がないとか行ってそっこー着替えに行くメンメン。
「次は関風ファイティングですよー。振り覚えてますか?」
・「にぎにぎしく」という言葉が気に入ったらしいヨコヨコ。ファンにずっと「にぎにぎしくお願いします。」と言っていた。
・次は、でっかい山車みたいのに乗るらしく「最初と同じって、俺最初ってどっちや?」とメンメンに聞くヨコヨコ
・ホームベース側のスクリーンで山車に乗ったままオンエアチェックするメンメン。アンダルシアで、「おぉ!あれは!光一くんー!」とかギャーギャー言ってましたがな。
「あけましておめとうぽよ~。あけましておめぽよ~。」
・再びメインステージに戻り、来年の抱負コーナーに備えるもなかなか回って来ない。「またコマーシャルかい!」と言っていた。その間いじられるジャニーズジュニアのミシマくん。
・終わりで~す、ってなるも・・・。

VTR付きでエイトレンジャー登場!
ぎゃーーーー!!!!!←私の声。

「今年はエイトレンジャーに会えますよ~。」

って事でした。

|
|

« 8周年ですか・・・ | トップページ | 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/53623014

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こんなやねん:

« 8周年ですか・・・ | トップページ | 東海道新幹線は簡単に出来たんじゃありません »