« 私も好きじゃない、担当とかいうやつ | トップページ | BOBとか丸山隆平とか »

2012/02/20

BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか

どうも。
相変わらず、色々手を出していて大変です。
かみのです。

BOBのチケット先行が、ありえない程面倒でビビる。
あんなのさすがに人に頼めませ~ん!
ネットでのプレオーダー、あんなに簡単なのに。
ネットで出来ない人が、電話でやったらいいじゃん。
まぁどうせ転売は増えるだろうけどもさ。

自力でどうにかしようって思った。
ハズれたら、もういいや。。。
既に疲れてしまった。。。


O-PARTS~オーパーツ~とかいうドラマのCMを見たんだけど。
丸山の髪型が成功していたので、一安心。
面白そうなんて期待するとガッカリ度が半端ないので、期待するのは辞めておく。


話は変わり過ぎるんだけど。
ビッグダディを好きとか言ってる方は、絶対友達になれないと分かった。
あれ、普通の範囲にいる人が見たら、オカシイって思うよね~。
子供達がアレで見ていられない。

なんか最近思っちゃったんだけど。
エイターさんと友達になりたいとか絡んで下さい、とかあるじゃん。
話してるのも楽しいと思うんだけど、結局チケット譲って貰えたらラッキーとかチケット協力目当てなんじゃんみたいな人がおるから、なんだかなぁと思うのよね。
友達になって、チケット云々っていうのはアリだと思うんだけど。
最初からチケット関係目的みたいなのが何かヤダー。

だったらもうチケット目的です!って言っちまいなって。

関ジャニ∞の話があって、他にも話が発展する人なら友達になれそうだけど。
関ジャニ∞の話しかしない人とお話してもねぇ。。。
もうクソガキじゃないし。
恋愛の話しかしない人が、あまり好かれないのと一緒ー。

だから友達少ないのよ。わたくし。やったねー。

|
|

« 私も好きじゃない、担当とかいうやつ | トップページ | BOBとか丸山隆平とか »

コメント

こんばんは☆
この前は、迷惑メールすみませんでした。
あとから気付いたんですけど・・・
一生って打つつもりが、一緒って打って送ってました。
どんだけ浮かれてたんですかね。。。
恥ずかしいです。


先行予約、頼んでくれてよかったのにー!!!
やってみましたが、面倒というよりも恥ずかしい。
仕事のお昼休みにやりましたが、そそくさと人がいないトコに移動しました。


もしかしたら、コメント途中で送っちゃったかもです。
ごめんなさいm(_ _)m

投稿: さっちょん | 2012/02/20 21:47

さっちょーーんヽ(´▽`)
全く迷惑なんかじゃなかったよ~。
新幹線で書いたんだね~。
そりゃ浮かれもするってば!

先行予約、ホントにマジ面倒臭いの。。。
このネット時代にナニゴト?ってくらいに。
もうやる気がなくなったのは間違いない位に。
でもありがとねー。
いつも優しいんだから☆

さっちょんも、仕事人とか大変になってきたね!
良き事良き事。

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2012/02/21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54028641

この記事へのトラックバック一覧です: BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか:

« 私も好きじゃない、担当とかいうやつ | トップページ | BOBとか丸山隆平とか »