« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/20

BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか

どうも。
相変わらず、色々手を出していて大変です。
かみのです。

BOBのチケット先行が、ありえない程面倒でビビる。
あんなのさすがに人に頼めませ~ん!
ネットでのプレオーダー、あんなに簡単なのに。
ネットで出来ない人が、電話でやったらいいじゃん。
まぁどうせ転売は増えるだろうけどもさ。

自力でどうにかしようって思った。
ハズれたら、もういいや。。。
既に疲れてしまった。。。


O-PARTS~オーパーツ~とかいうドラマのCMを見たんだけど。
丸山の髪型が成功していたので、一安心。
面白そうなんて期待するとガッカリ度が半端ないので、期待するのは辞めておく。


話は変わり過ぎるんだけど。
ビッグダディを好きとか言ってる方は、絶対友達になれないと分かった。
あれ、普通の範囲にいる人が見たら、オカシイって思うよね~。
子供達がアレで見ていられない。

続きを読む "BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »