« BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか | トップページ | O-PARTS~オーパーツ~とか見た? »

2012/03/02

BOBとか丸山隆平とか

なんなのこの天気。

加美能です。

いや~。
別にBOBの結果とか書く気なかったんだけど、気にして下さってる方がいて。
ありがたや~。

もう、GW以外の土曜日狙いで頑張ってみたわけ。
かろうじて、1回行ける事になりました。
ありがとうございます。
(今年は自分の為にお金使いたいのも正直あったり~。)

万が一、複数当たっちまったら誰かに譲ろうと思ってたんだけど。
こういう時には1回しか当たらない加美能ですよ~。

ついったとか見てると、全滅した方が結構いたので。
何回も行くのちょっとなぁ、と思ったりしてさ~。
ってよぎったら、これだよ。
誰の役にも立てない不甲斐なさだよ。

動画がアップされてたけど、片桐だけ何回も見ちゃった。エヘヘ。
相変わらず不思議さん。
奥様も不思議系な雰囲気バシバシ出てたけども。
あぁ見えてもNHKっ子なんだよね。ラーメンズって。
オンバト創世記とか結構出てた気がする。
めちゃ面白かった気がする。
ラーメンズのDVDを持ってる気がする。って持ってるがなー!


え?オーパーツ?
全部はまだ見てまへん。
セットがなかなかどうしてだった。
やっぱり映画よりお金かかってないんだな、って実感しちゃった。ウヘヘ。。
丸山カッコよくて良かったけどねー!
髪型もっと大事にして欲しいものだわ。
髪型でずいぶん変わっちゃうんだから。

|
|

« BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか | トップページ | O-PARTS~オーパーツ~とか見た? »

コメント

ようやく来れました(笑)

私もまだオーパーツ1/6くらいしか見てません、アハハ。

全く食指の動かない内容ですがビジュはいいですね~♪


なんだかなぁ。とモヤモヤすることも苦笑うことも
加美能さんがスッキリ明快!に書いてくれてるんで
精神衛生上いいです、この場所(^O^)

投稿: あき | 2012/03/05 00:55

おぅっふ!あきさんヽ(´▽`)/

お!1/6ですか?
私の方が勝ってるじゃないですかー!
って、どんぐりの背比べ~!

そうそう。カッコいいですよね。丸山ってば。
やっぱり髪型大事ですよ~。

なんだかなモヤモヤですけども。
そう、モヤモヤなんですよ。
でもね、書いてるうちに「これや!モヤモヤ!」って思うんですよ。
そんで、書かなきゃいいのに書いちゃうっていうね。
でも~、書かないと~、気持ち悪いんで~。書いてます。爆!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2012/03/05 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54118220

この記事へのトラックバック一覧です: BOBとか丸山隆平とか:

« BOBとかO-PARTS~オーパーツ~とか | トップページ | O-PARTS~オーパーツ~とか見た? »