« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012/03/11

またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ?

なんでこの日にさ。こんな記事を書かせるのよ。。。
J事務所からすごいメール来てた。
東京ドームには行きませんけれども。
はっきり言って、タレントにつられてそこまでしたくない(落ちたくない)。
寄付や募金なら、ほかでも出来ます。

事の顛末おさらい

ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201280004.html

マッチ、震災復興支援へ「パンダ誘致する」
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml

仙台のパンダ誘致「震災募金使わない」 ジャニーズ事務所が市側に伝える
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-125040/1.htm

「批判されたから変えたのではなく、もともと計画が自己資金を使うことになっていたということです」
ってなんですの?
募金使うって言ってたじゃん。
嘘言ってもバレないと思ってるとしたら、ファンはバカばっかりと思われてるとしか。。。
勉強はあんま出来ないけど、そこまでバカじゃないし。
批判されたからだろうけど、自己資金も元は私達のお金じゃないですかね。
どんな使い道がいいか聞いて欲しい位です。
というか、募金で集めたお金をまだ寄付してなかったのかよ、という印象です。

M先輩もさ。
自分が言い出したら、後輩が何にも言えないの気付いて欲しいんですけど。

ちなみに、神戸市さんはちゃんとHPに載せて下さっています。
ありがとう J-FRIENDS from KOBE
http://www.city.kobe.lg.jp/child/education/program/thanks_JF.html


それで今日の募金イベントのメールに

「今回の目的は善意の活動です。」

って書いてあって、ビックリした。

善意って自分達で言うものなの?
それはこちらが判断する事じゃないんですか?
「善意の活動してます。」って言いながら活動してる方を見たことがありません。

さらに注意事項が21個。
「メールに注意事項書きましたよね?」って言われる人が続出するの間違いない。

頑張って東京ドームまで行ったファンが、行って良かったと思えるような内容にして欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/03/06

エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね

なによ!この寒さ!
今朝、プーチンさん泣いてたよ!


夜中にエイトレンジャーの情報出回っててさ~。
にわかに信じられず、確定したらワキャワキャしようと思ったら。
起きたら確定だった。
ワキャワキャする時間なんてなかった。。。

ちょっとねー。
姉さんは、思うのよ。←いきなり要望。

舞台挨拶は、一切やらないか。全部やるか。
どっちかにして下さい。
オールorナッシーング!


主要都市だけとかは、ダイブヤダ~。
どうせ神奈川入らないし~。フンっ!
やるならやるで、嫉妬とかお金とかの色々が渦巻くから嫌なの!
ファン同士が殺伐とした雰囲気になるの、嫌なの!
だから、やらなくていいです!


ほんで、設定見た???

http://news.walkerplus.com/2012/0305/4/


ちょっと、レッドのアルコール依存症やだ~。
何故かは聞かぬように。

結局さ。
オレンジって、割とふつーな子よね。

後ね。
皆さんね。
ナスに反応しすぎでしょ。
ついったのHOT!ワードに、「ナス」「チェリーボーイ」って上がってたわよ。

後ね。
皆さんね。
検索ワードの何位かに「チェリーボーイ」って上がってたわよ。
コラこら。
そんなもん、調べるんじゃないわよ~。
一般常識でしょう!
調べて後悔した人は、挙手しなさい!!!

続きを読む "エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/03/05

O-PARTS~オーパーツ~とか見た?

寒いったらないよ~。
パスタ巻いてる?

加美能です。

O-PARTS~オーパーツ~見た?
ちょっとまだ1/5位しか見てないんだけど、どうだった?
面白かった?
え?私?と、途中で飽きちゃって。。。
最近すぐCSIとか見ちゃうから~。

あらすじだけ見たとこによると、
「これターミネーターじゃないの?」
って思った私の感想は合ってる?
ジョン・コナーどころか、ジョン・コナーのオカン、サラ・コナー殺しに来たじゃん。
あれと同じじゃないの?

続きを読む "O-PARTS~オーパーツ~とか見た?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/03/02

BOBとか丸山隆平とか

なんなのこの天気。

加美能です。

いや~。
別にBOBの結果とか書く気なかったんだけど、気にして下さってる方がいて。
ありがたや~。

もう、GW以外の土曜日狙いで頑張ってみたわけ。
かろうじて、1回行ける事になりました。
ありがとうございます。
(今年は自分の為にお金使いたいのも正直あったり~。)

万が一、複数当たっちまったら誰かに譲ろうと思ってたんだけど。
こういう時には1回しか当たらない加美能ですよ~。

ついったとか見てると、全滅した方が結構いたので。
何回も行くのちょっとなぁ、と思ったりしてさ~。
ってよぎったら、これだよ。
誰の役にも立てない不甲斐なさだよ。

動画がアップされてたけど、片桐だけ何回も見ちゃった。エヘヘ。
相変わらず不思議さん。
奥様も不思議系な雰囲気バシバシ出てたけども。
あぁ見えてもNHKっ子なんだよね。ラーメンズって。
オンバト創世記とか結構出てた気がする。
めちゃ面白かった気がする。
ラーメンズのDVDを持ってる気がする。って持ってるがなー!


え?オーパーツ?
全部はまだ見てまへん。
セットがなかなかどうしてだった。
やっぱり映画よりお金かかってないんだな、って実感しちゃった。ウヘヘ。。
丸山カッコよくて良かったけどねー!
髪型もっと大事にして欲しいものだわ。
髪型でずいぶん変わっちゃうんだから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »