« BOBとか丸山隆平とか | トップページ | エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね »

2012/03/05

O-PARTS~オーパーツ~とか見た?

寒いったらないよ~。
パスタ巻いてる?

加美能です。

O-PARTS~オーパーツ~見た?
ちょっとまだ1/5位しか見てないんだけど、どうだった?
面白かった?
え?私?と、途中で飽きちゃって。。。
最近すぐCSIとか見ちゃうから~。

あらすじだけ見たとこによると、
「これターミネーターじゃないの?」
って思った私の感想は合ってる?
ジョン・コナーどころか、ジョン・コナーのオカン、サラ・コナー殺しに来たじゃん。
あれと同じじゃないの?

最近ジャニーズファンの妄想に辟易しちゃって。
なかなかツライわ。
すごく心が乱されてしまう~。
関ジャニ∞のファンは、あんまり妄想癖ないと思ってたんだけど、そうでもなかったって事が何か分かっちゃって。
知らなきゃいい事も目に入ってくるネットって、なかなかどーしてよね。

特にアレなのが、
関ジャニ∞の音楽は、ジャニーズじゃなくても世間で通用すると思う
ってやつー。
うーん。しないっしょ!
まず、(ファンにすら)歌が下手とか言われてるメンバーがいる時点で無理だと思う。

歌手って、歌が上手い人がなれる職業だって知ってた?
個別に分ければまた別の話だけど、安田しか通用しないんじゃないの。。。

ふっ。またアホな事言って、って思えるように早く悟りたい!

|
|

« BOBとか丸山隆平とか | トップページ | エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54143063

この記事へのトラックバック一覧です: O-PARTS~オーパーツ~とか見た?:

« BOBとか丸山隆平とか | トップページ | エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね »