« O-PARTS~オーパーツ~とか見た? | トップページ | またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? »

2012/03/06

エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね

なによ!この寒さ!
今朝、プーチンさん泣いてたよ!


夜中にエイトレンジャーの情報出回っててさ~。
にわかに信じられず、確定したらワキャワキャしようと思ったら。
起きたら確定だった。
ワキャワキャする時間なんてなかった。。。

ちょっとねー。
姉さんは、思うのよ。←いきなり要望。

舞台挨拶は、一切やらないか。全部やるか。
どっちかにして下さい。
オールorナッシーング!


主要都市だけとかは、ダイブヤダ~。
どうせ神奈川入らないし~。フンっ!
やるならやるで、嫉妬とかお金とかの色々が渦巻くから嫌なの!
ファン同士が殺伐とした雰囲気になるの、嫌なの!
だから、やらなくていいです!


ほんで、設定見た???

http://news.walkerplus.com/2012/0305/4/


ちょっと、レッドのアルコール依存症やだ~。
何故かは聞かぬように。

結局さ。
オレンジって、割とふつーな子よね。

後ね。
皆さんね。
ナスに反応しすぎでしょ。
ついったのHOT!ワードに、「ナス」「チェリーボーイ」って上がってたわよ。

後ね。
皆さんね。
検索ワードの何位かに「チェリーボーイ」って上がってたわよ。
コラこら。
そんなもん、調べるんじゃないわよ~。
一般常識でしょう!
調べて後悔した人は、挙手しなさい!!!

そんで急に思ったんだけど。
ていうか、友からのメールで確信に変わったんだけど。

まさか、8周年の目玉がコレ?だったりとか。。。

いやね。
勝手に妄想したのも悪いんだけど、何かお金払わなくていい手段でどうにかファンにプレゼントでもあるんかいなぁ~って思っちゃったじゃん!
(勝手に怒っているだけです。)

映画(どうせDVDも出すんだろうし)って、私の記憶が正しければなんだけど、お金払わないと観られなかった気がするの~。

嬉しいんだけど、なんかなぁ。
結局、お金掛かるのね。
悲しす。

|
|

« O-PARTS~オーパーツ~とか見た? | トップページ | またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? »

コメント

加美能さん(´∀`)

お久しぶりです!
丸山担のみうです☆

加美能さんツイッタやってるのですか〜!?!


ぜひぜひフォローしたいので良かったらアカウント教えてください!!

また久々にねーさんと語りたいなぁ♪


投稿: みう | 2012/03/06 22:50

みうみう、こんにちは~~o(*^▽^*)o
コメントありがとう~!

ついったーは、先輩のツイッターページで見たのよ~。
皆、ナスに反応しすぎてて先輩と大爆笑しちゃった~。

なんだかブログ読んでると、色々忙しそうでコメントするのも申し訳ない位だわ。。。
なので、あんまり頑張り過ぎないように、程よく頑張って~!

投稿: 加美能から、みうみうへ | 2012/03/07 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54152061

この記事へのトラックバック一覧です: エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね:

« O-PARTS~オーパーツ~とか見た? | トップページ | またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? »