« エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね | トップページ | ん~。8周年イベントもろもろ »

2012/03/11

またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ?

なんでこの日にさ。こんな記事を書かせるのよ。。。
J事務所からすごいメール来てた。
東京ドームには行きませんけれども。
はっきり言って、タレントにつられてそこまでしたくない(落ちたくない)。
寄付や募金なら、ほかでも出来ます。

事の顛末おさらい

ジャニーズのパンダ招致負担は5年50億円
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201201280004.html

マッチ、震災復興支援へ「パンダ誘致する」
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/28/0004774143.shtml

仙台のパンダ誘致「震災募金使わない」 ジャニーズ事務所が市側に伝える
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-125040/1.htm

「批判されたから変えたのではなく、もともと計画が自己資金を使うことになっていたということです」
ってなんですの?
募金使うって言ってたじゃん。
嘘言ってもバレないと思ってるとしたら、ファンはバカばっかりと思われてるとしか。。。
勉強はあんま出来ないけど、そこまでバカじゃないし。
批判されたからだろうけど、自己資金も元は私達のお金じゃないですかね。
どんな使い道がいいか聞いて欲しい位です。
というか、募金で集めたお金をまだ寄付してなかったのかよ、という印象です。

M先輩もさ。
自分が言い出したら、後輩が何にも言えないの気付いて欲しいんですけど。

ちなみに、神戸市さんはちゃんとHPに載せて下さっています。
ありがとう J-FRIENDS from KOBE
http://www.city.kobe.lg.jp/child/education/program/thanks_JF.html


それで今日の募金イベントのメールに

「今回の目的は善意の活動です。」

って書いてあって、ビックリした。

善意って自分達で言うものなの?
それはこちらが判断する事じゃないんですか?
「善意の活動してます。」って言いながら活動してる方を見たことがありません。

さらに注意事項が21個。
「メールに注意事項書きましたよね?」って言われる人が続出するの間違いない。

頑張って東京ドームまで行ったファンが、行って良かったと思えるような内容にして欲しいものです。

|
|

« エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね | トップページ | ん~。8周年イベントもろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54191492

この記事へのトラックバック一覧です: またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ?:

« エイトレンジャーとか。後、ヨコの映画を忘れてないか?とかね | トップページ | ん~。8周年イベントもろもろ »