« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012/06/07

えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。

もー、嘘でしょ~。
あのね。
パンダに募金使うって言ったから呆れてたんじゃないのよ。
募金使わなかったらいいってワケじゃないの。

パンダ誘致自体がどうなの?って言ってるの!
(子供が無邪気に除染の方が良かった~、って言えばいいのに!)

宮城県も大変だと思うけど、福島県に現金を寄付して頂きたいのだが。
後、無料コンサートとか開催したらいいじゃない、ってずっと言ってるじゃない!

マーチングJ財団なるものの資金=ジャニオタの血税
だと思うんだが。。。

それでMarching Jの募金はどうなったんですか?
収支報告みたいのありますか?
こうなったら貸借対照表でもいいですよ。

後輩達何も言わないの?
苦言を呈せないの?
それとも、これでいいと思ってるから何も言わないの?

黙ってるジャニーズファンは賛同って事ですか・・・。
大人って事ですか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/06/02

ん~。8周年イベントもろもろ

なんかもう6月なんですけど。
皆さん、気付いてた?

丸山がドラマやるらしいんですけど、原作ファンの方々の「終わった」ってコメントいっぱい見た~。
まぁ、そうだよねー。
ジャニーズってだけで嫌だって思う方いっぱいいるよね~。
しかもジャニーズの「誰こいつ?」みたいな・・・。
気持ちは分かります。
私も大好きな漫画のキャラをやるのがジャニーズだった時、ショックだったもーん。
(ちなみに関ジャニ∞の誰かだよ!)
もっとイケメン俳優いっぱいいるだろ!みたいな~。


そんで関ジャニ∞の8周年イベント決まりましたね~。
でもねー、行ける気は全くしません。
行ける気がしないので、行った妄想も出来ません。。。

8/8は水曜日。
え?平日?行けそうにないフラグ立った瞬間。
まぁ、これは仕方ないや。
曜日は選べないもんね。

だし、売上を伸ばそうって野望もあるんだろうし。
(えーけーびーみたいって意見もあるけど、握手券は必ず握手出来るじゃん。投票権も必ず投票出来るじゃん。これは当たらないと行けないじゃん。だから違うじゃん。)
だからってー、踊らされていつも以上に買ったりはしないぜ!
関ジャニ∞以外にも、お金かかるんだぜ!
生きていくだけで、お金かかるんだぜ!
年を取ると医療費が半端なくかかるんだぜ!


んでさ。
問題はさ。
その前後のイベントでさ。
もうさ、私は悲しいのよ。関ジャニ∞さん。。。
一瞬さ~、「もうファンでいるの限界かも。」ってよぎっちゃったじゃんか!

続きを読む "ん~。8周年イベントもろもろ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年8月 »