« ん~。8周年イベントもろもろ | トップページ | そうですねー色々モヤモヤしてますねーワイルドだろぉ? »

2012/06/07

えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。

もー、嘘でしょ~。
あのね。
パンダに募金使うって言ったから呆れてたんじゃないのよ。
募金使わなかったらいいってワケじゃないの。

パンダ誘致自体がどうなの?って言ってるの!
(子供が無邪気に除染の方が良かった~、って言えばいいのに!)

宮城県も大変だと思うけど、福島県に現金を寄付して頂きたいのだが。
後、無料コンサートとか開催したらいいじゃない、ってずっと言ってるじゃない!

マーチングJ財団なるものの資金=ジャニオタの血税
だと思うんだが。。。

それでMarching Jの募金はどうなったんですか?
収支報告みたいのありますか?
こうなったら貸借対照表でもいいですよ。

後輩達何も言わないの?
苦言を呈せないの?
それとも、これでいいと思ってるから何も言わないの?

黙ってるジャニーズファンは賛同って事ですか・・・。
大人って事ですか・・・。

|
|

« ん~。8周年イベントもろもろ | トップページ | そうですねー色々モヤモヤしてますねーワイルドだろぉ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54897245

この記事へのトラックバック一覧です: えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。:

« ん~。8周年イベントもろもろ | トップページ | そうですねー色々モヤモヤしてますねーワイルドだろぉ? »