« またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? | トップページ | えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 »

2012/06/02

ん~。8周年イベントもろもろ

なんかもう6月なんですけど。
皆さん、気付いてた?

丸山がドラマやるらしいんですけど、原作ファンの方々の「終わった」ってコメントいっぱい見た~。
まぁ、そうだよねー。
ジャニーズってだけで嫌だって思う方いっぱいいるよね~。
しかもジャニーズの「誰こいつ?」みたいな・・・。
気持ちは分かります。
私も大好きな漫画のキャラをやるのがジャニーズだった時、ショックだったもーん。
(ちなみに関ジャニ∞の誰かだよ!)
もっとイケメン俳優いっぱいいるだろ!みたいな~。


そんで関ジャニ∞の8周年イベント決まりましたね~。
でもねー、行ける気は全くしません。
行ける気がしないので、行った妄想も出来ません。。。

8/8は水曜日。
え?平日?行けそうにないフラグ立った瞬間。
まぁ、これは仕方ないや。
曜日は選べないもんね。

だし、売上を伸ばそうって野望もあるんだろうし。
(えーけーびーみたいって意見もあるけど、握手券は必ず握手出来るじゃん。投票権も必ず投票出来るじゃん。これは当たらないと行けないじゃん。だから違うじゃん。)
だからってー、踊らされていつも以上に買ったりはしないぜ!
関ジャニ∞以外にも、お金かかるんだぜ!
生きていくだけで、お金かかるんだぜ!
年を取ると医療費が半端なくかかるんだぜ!


んでさ。
問題はさ。
その前後のイベントでさ。
もうさ、私は悲しいのよ。関ジャニ∞さん。。。
一瞬さ~、「もうファンでいるの限界かも。」ってよぎっちゃったじゃんか!

チケットが一般発売になりそうという事はホントなんでしょうか。
これって、今までの感謝ってことじゃなくて?
主催がテイチクさんだから?

ファンクラブ入ってる人も入ってない人も、平等に機会が与えられていいね、という意見もございますが、その手の綺麗事はいらないのよ。
ジャニーズファンは綺麗事好きな人多いから。
まぁ、まだ若いのね。
社会で蹴り落とされていけば分かるわよ~。

平等じゃ手に入らないものが多すぎるから、ファンクラブに入ってるんですー。
ファンクラブにどうしても入れない人だっている、っていうご意見もございますが、それ言っちゃあ終わりじゃない?
私だって、若くてお金のない頃は色々我慢してきたわけで。
若くてお金がなくても、お小遣いとかお年玉とかバイト代から年会費を捻出してる方もいるわけで。
捻出している方々にとっては、関ジャニ∞の優先順位が高いわけでしょ?
だから頑張って捻出してるんじゃんね~。


綺麗事言うのはいいとして、ハズれても絶対に何かしらの文句言わないのと、当たった方楽しんで来て下さいってのを一切言わないで欲しい。
当たった方楽しんで下さい、ってやつホント嫌い。


ファンクラブ会員に無料でイベントのDVD配布するっていうのがあれば、まぁ何とか納得出来そうな予感。
発売とかしたら、またかよ、って思う。

|
|

« またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? | トップページ | えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 »

コメント

お久し振りでーす\(^o^)/

今回のイベント…もう開いた口が塞がらない状態です。
違うことでジャニに怒りがあったので、もう怒る気力もありません。

FC解体した意味、全く無いですね。
KAT-TUNのバックステージも∞の京セライベントも売り上げ伸ばしたいんだろうなってのが見えすぎて、本当に悲しいです。
そんなに売り上げ伸ばしたいんだったら、AKBみたいに握手券にすればいいのにー!
パクりって思われても、売り上げ確実に伸びるじゃん!って思うんですけどね。
っていいながら、きっと申込みするんだろうなー幸(笑)
まー行けない確率のが高いですけどね!
有料イベントもよくある、土曜日10時からプレイガイドにてチケット発売!って感じですかねー。
土曜日10時…仕事してるよー\(^o^)/


なんかグチグチすみませんm(__)m
またどっかでお会い出来たら、嬉しいです♪
ご飯もまた行きたいですー☆

投稿: 幸 | 2012/06/03 15:09

さっちょーんヽ(´▽`)/

ちょー!さっちょんのさ、ブログも読んでてさ!
その怒り分かるー!って思ってた!
あんな事しても、客は入るって思ってるからよねー。
殿さま商売でいいわよね~。

いや、売上に貢献したからには応募していいに決まってるー!
ホント、握手券でいいのにさ。
ファン全員が参加出来る何かを模索して欲しかったわー。
ホント、色々思惑が見えすぎちゃってなんか悲しいのよね。

全然、愚痴愚痴じゃなじゃん!
むしろ全うな意見じゃん!
またご飯食べながら語りたいよ~!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2012/06/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/54861962

この記事へのトラックバック一覧です: ん~。8周年イベントもろもろ:

« またきてた、なんかすごいメール。ん?パンダ? | トップページ | えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 »