« えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 | トップページ | ナショナリズムなのか民族アイデンティティなのか、そこだったのか~菊花紋 »

2012/08/08

そうですねー色々モヤモヤしてますねーワイルドだろぉ?

あー。生きてるよー。
加美能ですよー。

どう?関ジャニ∞に付いて行ってる?
わたしは付いていけてないよ!
8周年のイベント、一つも参加していないよ。
え?だって運と体力がないんだもの~。
一般発売の日は仕事でチケット購入なんて無理です。

今回のイベント諸々はさ。
なんというか、今まで支えてきたファン達は?って思っちゃってさ。
∞祭りも、もうちっとやりようがあったようなー。
初めての東京ドームとか、楽しかったなぁって思い出しちゃいましたさー。

エイトレンジャー観た?
わたしは好みじゃなかった。
コンサートでグダグダやってるのが好きだった。
やっぱり「告白」「相棒」レベルじゃないとお好みじゃないなぁ。
ナスはクオリティ高かったけどね。
あと、小道具か。

|
|

« えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 | トップページ | ナショナリズムなのか民族アイデンティティなのか、そこだったのか~菊花紋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/55375525

この記事へのトラックバック一覧です: そうですねー色々モヤモヤしてますねーワイルドだろぉ?:

« えー。まだ諦めてなかったの?パンダ。 | トップページ | ナショナリズムなのか民族アイデンティティなのか、そこだったのか~菊花紋 »