« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/27

当落の結果発表あったけどさ・・・

トータルで何回・何時間電話を掛け続けたのか知りませんが。
(このシステムどうにかなりません?せめてジャニーズネットのマイページに結果載せてくれませんかね・・・。)


思ったとおり、全部ダメ~。
アリーナ全部ダメだった事なんて無かったのに・・・。

時間も。(←電話繋がらないから。)
お金も。(←先払いだから。)
超かけてるのに。

それで「チケットをお取りする事が出来ませんでした。」しか聞けないって。
さすがに凹む・・・。
つーか。凹まない年ないじゃん!

こういうダメージで、ファン辞めてもいいかなぁってよぎったりすることあるのよね。
でもお友達が、色々してくれてなんとかやってきたが。
当選してお返ししたことないような。

もうちっとコンサート行きやすい人がえぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/02

あぁコンサート

なんか雨すごかったよねー。

加美能です。

普段のファン活動には全然力を入れてないんですが。
コンサートだけは行きたいのです。

つうか、8ESTの味の素スタジアムは当選したんですが。
見事、友人と被っちゃった~。
譲るにしたって、あんまり落選とかいうの見てないんだけど、落選した方いたのかしら。
なにしろ、うちからは味の素スタジアム不便なとこにあってー。
後、駅が一つしかないらしく、帰るのが本当に大変らしい。
東京ドームって駅がいくつもあって結構散るからねぇ。

つうか、味の素スタジアムって都内の人しか便利じゃなくない?
地方から来る人に不親切なスタジアム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »